☆★6月12日は 日記の日です★☆ 


■ 1942(昭和17)年のこの日、ユダヤ人の少女

アンネ・フランク が日記を書き始めました。

これがあの有名な「アンネの日記 」の始まりです。

この日記帳 は彼女がアムステルダムの隠れ家に入る少し前、

13歳の誕生日 に父から贈られたものでした。


☆'☆~~

それでは日記の日にちなんで爆笑ネタを紹介します。

★★株式投資 僕の投資方法

最近の流行りか 株式投資などで損をしたと言う話をよく耳にします。

株は安く買って高く売れば儲かります。
しかし ほとんどの人が高くなってからしか買えないのです。
どんどん株価 が下がっているときには もっと下がるような気がするからです。

株は心理戦です。

人がもう駄目だ!!と思う時が底であったり天井だったりするわけです。
私の投資法はドンドン下がっていく中 勇気を持って買い注文 出します。
もし買値から下がった場合だと そこから買い下がっていきます。
そうです 買い単価を下げるわけです。

最初はみんな怖いです。
恐怖との戦いこそが株取り引きの極意なのです。
しかしこれが慣れてくると 自分でもびっくりな程の成果があらわれます。

私はこの投資方法で1000万円を40万にしました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン !
                             
※ じゅげむさんのブログより参照~~☆'☆


何かいいブログネタはないかと探してたところ

たまたまこのブログを見つけ読んでみると

久々へそがひん曲がるぐらい笑いこけました

まだまだ面白いブログがあるので良かったら

見てくんしゃい
↓↓↓

http://aglocogogo.jugem.jp/



:*:☆★6月12日生あなたの性格は★☆:*:

 生まれつき強烈な個性、特別のオーラを持っている人。
 
 あなたの魅力はいつでも必ず人の心を捉えます。

 俳優やコンパニオン など、注目を集める職業で成功します。