M様邸のお引渡し式 | ハウスクリエイト 熱血社長の木の家ブログ

ハウスクリエイト 熱血社長の木の家ブログ

「雨楽な家」「美創の家」「無垢の柱や梁、木の家と自然素材」愛知・名古屋・岐阜で無垢の木の家・自然素材、省エネ・高断熱住宅の注文住宅・雨楽な家・美創の家をつくる工務店|ハウスクリエイト(株)

M様邸の建物が完成し、お引渡し式を行わせていただきました。

お施主様の奥様と初めてモデルルームでお会いして、翌日にはご主人様と一緒に再来場していただき
家づくりに対する考えを色々お聞かせいただきました。

それから何度も、打合せを重ねてこの日を迎えました。

お施主様には“思った以上の物が出来て嬉しい”と言っていただき、大変うれしく感謝でいっぱいです。
ご家族様やお友だちがたくさん集まってホームパーティーなどされる様子が目に浮かんできます。

お施主様には、数ある工務店の中からハウスクリエイトをお選びいただきました事に心より感謝申し
上げます。これからの永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

                          ハウスクリエイト株式会社 スタッフ一同

M様邸の建物完成お引渡し式

お施主様に感謝の気持ちをお伝えしている様子です。

右からハウスクリエイト株式会社の矢島、そしてお施主様ご夫妻、木材を供給してくれる株式会社山西の伊藤店長、天然スイス漆喰カルクウォールの株式会社イケダコーポレーションの射場さん、ハウスクリエイト株式会社のインテリアコーディネーター白川と笑顔いっぱいの記念撮影♪

PS:外構工事がまだ残っているのでちょこちょこお邪魔させていただきます。

お施主様みな様で漆喰塗りです