長野県蓼科の別荘の点検に行ってきました長野県蓼科の別荘の点検に行ってきました 午前中雨模様でしたが、 午後からは雨も上がり気持ちの良い仕事でした。 建てて8年程たちます 標高が1500mほどあるので、 空気が薄い所での作業を体験し しんどかったな~などと思い出しました。 この時期の長野は新緑もきれいで、気候もとてもいい感じです!!