山手の聖光学院 学園祭で大盛り上がりでした。近くに寄ったので寄って見ました。盛況でしたが、理系の発表には人が少なく感じました。世の中を作っているのは理科と数学です。聖光学院に数百人の人が居ましたが、昔のから拭き屋根では崩れていたでしょう。これも構造計算のなせる技です。毎日食べるフードショップもレシピという数字で成り立って居ます。ガンガレ理系の生徒!