下記アドレスへblog移行します。
お手数ですがbookmarkの変更をお願いいたします。



http://ameblo.jp/hourglass1969/

2010年10月1日~のデータはすべて移行済です。

Rock 'n' roll!よろしく!kazuでした。
実は....HOURGLASS1969であることをしようとしているのだ!

↑ 大人の隠れ家がまた新たな変貌を遂げるぜぃ

近々正式にここで発表するけれど、ただいま準備中なので今日はここまで。


後、一応告知として、来月、昨年に引き続き「酉の市(お酉様)」は、テイクアウトも含めいろいろと企画してるぜ!

ちょっとだけメニューを紹介すると、串カツ、自慢の鶏のからあげ、曙町バーガー....などなど盛りだくさんになる予定。

テイクアウトしてビール飲みながら歩きながらもよし、店内でまったりとくつろぐのもよし、公園で食するのもよし、みんなの好きにしてくれっ

そこで「曙町バーガー」って?
と気づいたあなたはするどいぜ。

実はひそかなブームになりつつある「横浜B級グルメランキング」にランクインしそうな勢いがあるものが完成してしまったのだ。

もちろんパンも手作り。こだわりの味と評判だぜい。
写真をちらっと見せちゃうが更なる変貌を遂げる可能性大なのであくまでもこんな感じ位ちゅうことで今日は許してくれ。

$HourGrassブログ


気になったそこのあなた!数量限定で販売する予定なので、酉の市のときは早めにきてくれな。
販売時間はまたココで告知するのでよろしくベイビー。

■15日の日替わりお弁当情報

海老水菜かき揚げ、炊き込みごはん、かぼちゃの煮もの、大学芋、マカロニケチャップ炒め
ごはん、漬物。

みなさまのお越しをお待ちしております。

「Bar HAPPY BLUES~GOOD MUSIC & GOOD DRINK」
横浜市中区常盤町3-27-3 ラパンビルディング201前


■本日のアワグラ格言

パチンコが出るでないは体内から発する静電気の影響だ! by Family

競馬はえんぴつ転がして買うのが一番よし! by N様

今夜は大人な夜だったぜ。2人共それってほんとか?

※曙町競馬クラブ(会員制)不定期開催
※曙町パン&ケーキ教室(会員制)不定期開催

その他いろいろと楽しめる「大人の隠れ家」HOURGLASS1969

Rock 'n' roll!よろしく!kazuでした。
こんばんは。Mr.kazuです。

ただいまダイエット中。山下公園&大桟橋を走ってるぜ!

君に会うためにばっちしトレーニングしてるぜ!ラブラブ

ということでしばらく閉店後の社員食堂はお預けだぜ!

頼むからみんな某一番へ行こうなんて言わないでくれっ

カツカレーが恋しいぜ!肉そばが恋しいぜ!五目かた焼きそば最高!!!!!!


■14日の日替わりお弁当情報

豚の角煮、アスパラの豚バラ巻き、とりささみクリームチーズフライ、ポテトサラダ、なすの味噌炒め、ごはん、うめぼし。

みなさまのお越しをお待ちしております。

「Bar HAPPY BLUES~GOOD MUSIC & GOOD DRINK」
横浜市中区常盤町3-27-3 ラパンビルディング201前


■本日のアワグラ格言

カクテルは3秒で飲め! by Mr.kazu

「I LOVE YOU」はいい続けちゃいけない。 by Kちゃん

俺、マスターの料理を食べに来たんだよ。ほんとうまいんだよ。 by Y先輩


$HourGrassブログ


Rock 'n' roll!よろしく!kazuでした。