Hourera(ホウレラ) -11ページ目
 雪。。降りましたねぇ

やはりこれからが冬本番ということ

なんでしょうか…やだやだ{(-_-)}




明日から、2月に突入

節分にバレンタインにhoureraスタッフ一同の誕生日

イベントがいっぱいで

わくわくですな。

恵方巻きの今年の方角は、

『西南西やや右』なんですって。

よくわかりませんね…(・∀・)笑

ちょっと前だったら、節分といったら

豆まき‼︎って感じでしたが

今は恵方巻きのほうがイメージ強い

感じがしますですね(・ω・)

豆まきをして、自分の中の悪い鬼を

追い払うってのを小学生の頃

やってたことを思い出します。

まいた豆を拾うのが

面倒くさかったような…

懐かしいです(o^^o)

こういう日本の習わし、大切に

やらなくてはですね

節分の日は休みです!

家でひとりで豆まきをするのは

切ないので、恵方巻きを食べようと

思います。健康を願いながら…


       では、さようなり~



またまた空いてしまい、間を空けずに

継続させなければと思いながら書いています。


年末ジャンボやっと見てみました。

当たっているか

当たっていないか


スタッフみんなでcheckしてみました。

なんと今回、結構買いまして21,000円代です。

一等と言わず二等でもと思いながら・・・・
 


なんと 21,000円代が





なんと 2,100円に化けました

十分の一はないです。はっきり言って、無いです。

そのお金でちびまる子ちゃんスクラッチ2,000円


なんとそれで・・・・・・・・・・・・200円

千分の一になり

遠足のお菓子代にもなりませんでした。

今年は当てるぞ





突然ですが、わたし

スノーボード始めましたおんぷ

今年からスタッフみんなで行こう

という事になりましてキラキラ

元旦晴れから、行ってきましたスマイル

奥中山高原へ



全然できなかったけど・・・・

すっごい!!楽しかったぁ音符

転びすぎて身体中痛いですけど

こんなにオモシロイとはv(^-^)v


もっと早くやってれば良かったと

思うほどでしたどっきゅん


来週はお店、2連休なので

また、特訓ですかお

今シーズン中になんとか

滑れるようがんばりたいと思いますにゃ


ばいばいばいばいばいばい