19話のラストの一瞬の表情で、視聴者を恐怖に陥れたどーやん
そんな演技力抜群の横浜流星くん、描いてみますた♪
横浜市民の鳳頼マンにしてみれば、とても親近感の沸く横浜姓の流星くん。
だけども、横浜に住んで約30年。
「横浜さん」には一回しか会った事がない。
しかも、会ったのは川崎だ。
苗字って、だいたい地名になっている事が多いし、昔の豪族みたいな人の苗字が地名になってるのかな、とか勝手に思ってるんだけど
横浜一族はどこに行ったんだろうか・・・?
そんな事はどうでもいいね。
今回は流星くんのお話し。
鳳頼マンは映画観ないから、俳優さんとか知らないんだけど、流星くんてまだ若いのね。
う~ん、イケメンだ。
名前もイケメン
「横浜」ってかなり強い苗字なのに、それをはるかに凌駕する「流星」
カッコ良過ぎるぜ。
でも、どーやんが本当に裏切ったのだとしたら、悲しいね(T_T)
「実は、まるまるしかじかで~」
だと良いな。
黒島ちゃんが黒幕で、彼女を守るためなのか・・・?
黒島ちゃんを、翔太の暴走から守るためなのか・・・?
それとも、部屋にやって来た犯人を騙すためなのか・・・?
前回も力説したけれど、黒島ちゃんが真犯人では無いという、絶対的な根拠があるのだ。
そう、西野七瀬ちゃんに、真犯人という難しい演技が出来る訳がないという事だ。
この事実は揺るがないんです!
そーなんです!
い・・・痛いっ
空きビンを投げるのはやめてください(汗)
すぴばせんでした・・・(T_T)
なにはともあれ、最終回が楽しみだね♪
さて、似顔絵の話を少し
流星くんの特徴は
①切れ長の目
②キリッとした細まゆ
③セクシーな唇
④シャープなあご
⑤ぼこぼこした鼻
⑥目の周りが少し赤い
みたいな所かな。
う~ん、パーツも素晴らしい!
口と髪の毛描くの苦手だったけど、最近上手くなってきた♪
絵はかけば描くほど上手くなるのよね。
楽しかったあな番も、明日で最終回。
終わっちゃうのは寂しいけれど、早く最終回を観たいのね。
ハッピーエンドだといいな♪