水曜日は東京サイセンターに行ってきました。



去年の4月、こちらでボランティアをされている友達が柴田節子先生て、江口さんのマッサージの先生よね。サイセンターで追悼式が行われると教えてくれました。


それ以来、時々行かせてもらってます。その時のblogは↓


サイババ様の帰依者の方々は、信仰心に篤く、たまに寄らせてもらう私のような者にもその信仰心に預からせていただき、感謝です。


ヴェーダの詠唱、帰依者の方たちのサイババさまに対する親愛の感情、バクティというのでしょうか、そのような気持ちのこもったバジャンのお陰もあり、スクリーンに映し出されるサイババさまからは、精妙な神の愛と平安が伝わってきます。日常では味わえない、貴重なひとときでありました。


会が始まってしばらくたちました。バジャンの合間にふと目をサイババ様の玉座に目を向けると、ちょうど肘掛けに置いてある薔薇がポトリと落ちました。


ある程度の日数がたつと見れなくなりますが、当日のライブ配信です↓


サイババ様が臨在される時に、目印として肘掛けの薔薇が落ちると聞いてましたが、まさに見させていただきました。18時39分のことでした(動画にはその瞬間は写っていません)



いただいたお下がりの一部。いまブログを書いていても精妙なエネルギーがやってきます。平安の主。サイババ様に感謝。


私の恩師が書かれた本は↓

「神は遍在」 浄土へ誘う神の化身サイ ババ 1990~2018 改訂増補版 https://amzn.asia/d/grqzn0n


プラーナは単に霊的なエネルギーというわけではありません。そこに神の眼差しが加わればきっと平安となり愛ともなるのでしょう。