バレンタインは、母親と推しキャラからもらいました。

数も愛情もいっぱい入っていて、今も食べきれてないです。愛が重い・・・。

 

こういった写真撮影やモバマスをする時はガラホをよく使うのですが、もっとキレイな写真を手軽に撮ったり、円滑にネットができないと思うようになってくることもあります。

また見渡してみても、仮想通貨,仮想カード,仮想クーポンなど、スマホ向けのサービスがごろごろ進出するばかり。ブログの執筆もそうですが、ガラホではこれらは使えず、かといって今あるiPadでは大きい端末故にこれらを手軽に使えない。

 

以前視聴していたスマホゲームのストーリー動画も、最近は観れていません。

PC・iPad・Switchで観ようと思えば観れるのですが・・・PCではブログの執筆とデータ管理、iPadでは原稿制作、Switchではゲーム、とハッキリとした用途に気を取られてしまうのです。

雑多な用途で扱っているのはガラホだけになるのですが、回線が遅くて快適に観れません。

 

ガラホを使うのは限界になってきているのでしょう。そろそろスマホに乗り換えた方がいいのかもしれません。

 

今は来月末に発表されると噂されているiPhone SE2に乗り換えようと考えています。

8を基にしたボディに、11と同じ最新のA13チップが搭載されるとのこと。まだ確定された仕様ではないですが、とても気になります。

コロナウイルスの影響で、生産数も少なくなるとも言われているので、早いうちに買うか決めて発表されたら即買いするつもりで臨まないといけないかもしれません。