ブログネタ:もしも、赤い糸が…

ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? 参加中
大歓迎っす(^^)v
まぁたかが自分の意見やけども(^^)
だってさ、でかい話すればさ、地球に住んどる人んうちほとんどん人と逢うことはないわけやんf^_^;
そんで逢った人ん中で単にすれ違っただけとかあっちは知らんで自分だけは知ってるとかさ、そがん人ば抜いたら数は限られるわけでさ(^^;)
またそん中から大きな意味での恋愛対象でない人(一概には言えないけど同性とか歳が50とか60とか離れてる人とか)ば抜いたら人生で逢う恋愛対象の人なんてたかがしれとるわけでf^_^;
そん中に自分のタイプ(容姿もそうだけど性格とか価値観とか全部引っくるめて)が完璧あてはまる人なんておるかおらんか分からんくらいかなり少ない確率ぢゃん(まぁ実際いないでしょうけど)f^_^;
んで逢ってこの人は「自分の理想。完璧な人やぁ」って思って後々化けの皮が剥がれる(笑)よりも最初「う~ん。なんだこやつは」って思わず頭傾げるくらいの人ん方がさ良かとこばいっぱい見つけれて面白かさ(^O^)
まぁなんば言いたかかっていったら結局60点になるんなら最初100点から始めるよりも20点からの方が自分は好きやなってことなんですばいo(^-^)o
おっと(;´д`)久々に熱く語っちまったぜぃ┐('~`;)┌
失礼しましたm(__)m

