一笑懸命。

一笑懸命。

気ィ使って笑ってくれ!

読んでみんさい!きっと笑えるさ

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりでーす

最近とっても疲れます。

そう、市工の練習のせいです。

とっっっっもきついんです!

8:00には市工に行って、
準備やらシューティングやらして、
そっからスタート。

ハーキーっていう、
ステップを小刻みに踏む
メニューがあるんじゃけど、
めっちゃ太ももが痛くなるんよ~
もう筋肉痛やばし!

スリーメンっていう練習とかやばいよ
3人一組でシュートを
3分で30本きめんといけないんです。
チャンスは3回。
できなかったら、コートを5往復。
そのあとすぐフリースローやって、
外したら、3往復。

こんなのを毎日やってるんです。

死にますよ。

まぢで。

ま、体力もついたし、
上手くなったけどね(*´σー`)エヘヘ笑

今も体がバキバキです(T ^ T)

明日も朝からありますわ。

明後日は一日中練習で、
午後から段中が来ます。

ボコボコにしますw

後輩達!
覚悟しとけよっ!w

めっさ眠いんで、
今回はこの辺で~

あ、市工の制服着て
証明写真撮りに行かんといけんわ~

んじゃ!

行ってきまーす&おやすみっ!w