とてもとてもお久しぶりです。
コロナの影響もあり、この度、シェアハウスを閉じることに致しました。
今まで支えて下さった皆様に、心より感謝申し上げます。

それにしても、10年以上も続いたなんて、、、
私一人じゃ絶対に無理でした。
だって、コネもない何も知らない田舎者が、手探りで始めたシェアハウスだもの。
始めるときは正直、5年もてば成功、10年続けば万々歳だと思っていました。
起業後たった数年で大震災もあったし、本当はそのときつぶれてもおかしくなかったの。
あのとき助けてくれたトリオ様、元気かな…。
力を貸してくれて、ありがとうございました。

たくさんの入居者さんに出逢えて、楽しかったなぁ♪
実は、かつての入居者さんで、現在うちの従業員になってくれている子もいます。

そして、最初から最後まで、堀池さんにはお世話になりっぱなしでした。
そもそもシェアハウスはこの方なしでは存在しなかったです。
藤田さんには、管理会社との原状回復のやり取りで今回特に救われました。

そしてそして、いつも私を信じて励ましてくれて、今回もお疲れ様の温かい気持ちを送ってくれたバンビちゃん、、、
私が会社を始められたのも、ここまで続けてこられたのも、バンビちゃんがいてくれたからだよ。
本当に本当に、本当にありがとう。

他の事業はコロナ下でもなんとか元気なので会社は存続していきますが、シェアハウスのために作ったこちらのブログは、これで最後とさせていただきますね。

私の人生のこの11年間、それはもう山あり谷ありでしたが、振り返ってみると、シェアハウスをきっかけにたくさんの素敵な人たちに出逢えて、それはもうキラッキラでした‼︎
皆様、今まで本当にありがとうございました。

明けましておめでとうございます!

シェアハウスに年始から新しい入居者さんをお迎えして、めでたく満室になりました(^^)
お土産までお持ちしてくれて、とーーーっても良い子です♪
これからよろしくね!

3ヶ月ほどお部屋は満室になりますが、
就職や結婚が決まって退去する入居者さん達がいて(おめでと〜う☆)、3月末に2部屋空室予定です。
詳細が決まったらまた募集しますね。

今年もよろしくお願い致します。
ずっと私の右腕になってくれていたYちゃんが、辞めることになりましたえーん

私に負担がかからないようにあれこれ作り上げてくれたので、新たな右腕を雇う気はないのだけど…
寂しいなぁ。。。

でも、Yちゃんと走ったこの2年余りは、人を雇う前より楽しかったルンルン

本当にやりたいことが見つかって、それに向かって前進するYちゃんを、心から応援してるねお祝い

今まで、本当にありがとう!!