みなさん、こんにちは!目の前で事故が起こって、超~ビックリしたhottans(ホッタンズ)です。

 

場所はサンディエゴ空港のCell phone lotという無料の駐車場。

 

待ち人たちは同じ飛行機に乗っていたのか。

 

私たちも連絡が来てちょうど出ようとしたとき事故は起こりました。

 

一台車を挟んで目の前に停まっていた車の人たちも同時に動き出し、赤い車がさらにすごい勢いでバックしてきて白いトラックにガッチャンコ!ポーンポーン

 

 

 

多分バックに入ったままなのに、ドライブに入れたと勘違いして後ろ下がってしまったのかと・・・・ゲロー

 

とばっちりを受けた白いトラックの人&空港でピックアップを待っている人たちが可愛そうでしたが、私たちはいつも以上に慎重にバックをして空港に向かいました。

 

 

 

 

U-KOママ、サンディエゴにようこそ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

散った花びらを拾わせてからゲラゲラ

 

 

 

 

激混みで駐車場に停められなかったため、持ち帰って@Mitchi's

 

 

 

 

目の前のシェルターアイランドでのんびりランチをしました飛び出すハート

 

お疲れだし明日も早いため、サンディエゴダウンタウンの車窓見学と、

 

 

 

サンディエゴの観光名所の一つキスの像Save the Kiss Statue

 

これはニューヨークのタイムズスクエアで、終戦の知らせを聞いた水兵さんが嬉しさのあまり、たまたま側にいた看護婦さんにキスをした瞬間を写真に撮られたもの。

 

看護婦さんにとったら、勝手にキスをしてくるなよ~?!ですかね?!ゲラゲラ

 

 

 

 

隣のシーポートビレッジにも寄ろうかと思ったけど、

 

 

 

 

 

 

この辺りを軽く散歩してから渋滞が始まる前に退散し、午後からのミニトートバッグの再販に当たるかな~!?と思いながらトレジョへ行きました。

 

先にお土産を購入しておくと安心ですものね!

 

 

 

これは私が買った物~指差し

 

 

 

 

 

家ではいちご狩りと、

 

 

 

 

レモンの収穫~

 

 

 

 

レモンだけでなく、紫蘇もすごく大きく育ってて嬉しいドキドキ

 

今月うちの両親が来る予定だったので、4月に重量オーバーで持ち帰れなかったものを持ってきてもらう予定も、旅行がキャンセルとなってしまいまして・・・・悲しい

 

親に託していたモノたち+いつもくれる歯磨き粉の運び屋をしてくれたUーKOママ、本当にありがとう!!!楽天買い物マラソンも少し走っちゃったねー

 

 

 

 
これらを出したら、彼女のスーツケースはスッカスカ!ポーン
 
とにかく無事に到着して良かったです。
 
明日は朝イチにレースに出るU-KOママアップ
 
日程が短いので予定が詰まり気味ですが、一緒に楽しみます~\(^o^)/
 
昨晩は、何のご飯を作ろうかなぁ~と緊張でよく眠れなかったから笑い泣き私ももう寝ますね~!
 
それではみなさん、
 
 
 
 
 

 

 

U-KOママからのお土産♡

 

ありがとう~~~!!

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ