HOT☆AirLine ホットパンツ専門ブログ
Amebaでブログを始めよう!

移転しました。

岩佐真悠子のホットパンツ

iwasa 岩佐真悠子。

顔がオランダ人妻っぽいね。

カーウォッシュ

carwash

カーウォッシュとホットパンツは切っても切れない関係。

アメリカンウェイオブライフです。

山田優新CMでもホットパンツ

山田優、ヘソ出しホットパンツで悩殺ダンス10時間

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1082391/detail

 

これだけ悩殺な見出しをつけておいて、この写真の小ささは犯罪的。

山田優というと、このCMでもホットパンツでした。

hot14

 

安藤美姫

スケートの衣装でホットパンツhot24はそんなに見ない気がしますが。

ニットのホットパンツ

knit

70年代テイストあふれる写真。ニットのホットパンツ。ま、毛糸のパンツですぜ。

このサイト、しばらく放置してたらなぜかジャンルごとのランキング2位だそうで…。

 

プライベート写真

某所で見つけたプライベートホットパンツショット。

あけましてミッドナイトロンリネス!

あ、年が明けていた。あけましてミッドナイトロンリネス!
ソニンのミニライブでソニンヲタが新年のご挨拶だって。いい話だ。

会場ではせきねさん、ヒラヤマさん、藤ヰさんといったソニンヲタ諸氏とご挨拶。
http://www.outdex.net/diary/

僕がホットパンツ好きだって知っている人が、アイドルとかのホットパンツ画像を送ってくれるのはありがたいんだけど、たまあにキュロットスカートとかをパンツだからって勘違いしてる人が居るのには困ったもの。
ホットパンツとキュロットスカートは、玉木宏と玉置宏くらい違うから!

森○千里のホットパンツ姿

って伏字にするとどっちだかわかんないな。
ホットパンツ画像の探索をしばらくさぼってたのでストック分から疲労。
フレーム的にはもすこし下だろうという写真ですけどね。

メリークリスマス!

井川たん

はせきょーに続いて、おねえさん系で遥たん!

この人のホットパンツも意外な感じだねえ。
素材感はイマイチだけど、ちょっとキツメでパンパンな感じもいいねえ。