中山美穂と辻仁成が離婚へ・・・


「やっと会えたね」という運命的出会いで、交際期間わずか8ヶ月で結婚して、約12年間、2人は遂に離婚!?

某スポーツ紙が飛ばし記事を出しておりました~








旦那の辻仁成氏は、芥川賞作家。








辻氏は、若い人には、作家・怪しげな思想家?的なイメージですが、昔は、割と硬派なジャパニーズロックバンドのボーカルでした。 おじさん世代は、そっちのイメージの方が強いかも・・・


正直、歌手としては、パッとしなかったけどね。



離婚の原因は、辻氏が、年々、中性化していって、それについていけなくなったとかwwww

本当なんですかね??



みぽりんも43歳、老けたな~ 女優復帰するにしても、役が限定されるよね。大物タレントなだけに、何でもやるという事にはならないでしょうし。



2人は、フランス在住で、外国人として、永住権を取得しているのですが、別居となると、その永住権は剥奪されるとか。(年更新されない)

同居して、生活してないと、駄目らしいです。フランスはその面は厳しいようで・・・





⇒ 人気AVアイドルが無臭性デビュー!