
ご訪問者様、当ブログにお越し頂きありがとうございます。
チェルシーMFフランク・ランパードは、新戦力MFエデン・アザールの活躍を確信している。ランパードは、アザールがチェルシーの歴史に残る可能性もあるとみているようだ。
チェルシーは、リールからアザールを獲得するために3200万ポンドの大金を投じたが、ランパードはこの金額に見合う活躍をすると信じている。
また、ブレーメンから獲得したMFマルコ・マリンも好印象のようで、ランパードはクラブの公式サイトで次のように話した。
「アザールの第一印象はとても良い。練習で天性のタッチやスピードを見ることができる。シアトルで最初のプレーを見たとき、すごい天賦の才を感じたよ。彼が望むなら、チェルシーの歴史に残る偉大な選手になれるだろう」
「マリンとのプレーはとても楽しい。僕は1、2回一緒にプレーしただけだけど、彼は良い位置にいて、とても鋭い。彼は、僕たちのファンを盛り上げるクリエイティブな選手だ」
ロンドン・オリンピックに出場しているU-23ブラジル代表MFオスカルは、まだチームに合流していない。それでも、ランパードは好印象を持っている。
「オスカルについては、良い話ばかり聞くね。彼がイングランドに素早くなじむことを願っているよ」
2011-12シーズンにチャンピオンズリーグを制したチェルシーは、さらにチーム力を高めることができるだろうか。
(C)Goal.com
