名古屋拠点の釣りブログ

名古屋拠点の釣りブログ

岸からの釣りで、名古屋近辺で手軽に楽しむ釣りがメイン

釣友の谷内さんと

馬瀬川上流に行って来ました🎣


馬瀬は名古屋と比べると寒かったです😢

朝8時過ぎに釣り開始🎣

谷内さんは上流へ私は下流に入り釣りしましたが

なかなか釣れず😰何して良いのか解らないまま

昼近くなった頃からようやく掛かり🎣

結果的に私は15匹

谷内さんは29匹

何とか釣れたから私としては満足✨


前回の郡上に比べると型が良くて嬉しい🐟


自宅から馬瀬川上流まで2時間30分🚗掛かりますが

行く価値はめっち有りと私は思ってます🎣




また機会があれば行きたいと思ます✋


次の鮎釣りは少し先になりますが

初心者を連れて白川に行ってみたいと思います😊


何時も閲覧ありがとうございます