釣友の谷内さんと
馬瀬川上流に行って来ました🎣
馬瀬は名古屋と比べると寒かったです😢
朝8時過ぎに釣り開始🎣
谷内さんは上流へ私は下流に入り釣りしましたが
なかなか釣れず😰何して良いのか解らないまま
昼近くなった頃からようやく掛かり🎣
結果的に私は15匹
谷内さんは29匹
何とか釣れたから私としては満足✨
前回の郡上に比べると型が良くて嬉しい🐟
自宅から馬瀬川上流まで2時間30分🚗掛かりますが
行く価値はめっち有りと私は思ってます🎣
また機会があれば行きたいと思ます✋
次の鮎釣りは少し先になりますが
初心者を連れて白川に行ってみたいと思います😊
何時も閲覧ありがとうございます

