今日の一言
今、店の他に仕事を手伝わせてもらってる所があって、初めての給料日だった。給料も嬉しかったが、
初めてだからと、事務員さんじゃなく、藤野さんが仕事場まで持ってきてくれた。
その気持ちがとても嬉しかった。
藤野さん、忙しい所、本当にありがとうございました。
P、S
ヒールズのライブ観たかったー 夜間飛行でも聴きながら、今日はここまで。
葛西
れんげでぼやく・・・
2月3日のライヴの練習をしよったけど・・・なかなかうまくいかんばい・・・
ライブまでにまとまるか不安・・・ まとまった事ないっちゃけどねー(T~T)
まー何とかなるだろうと思いながら、いつものれんげ茶屋でスペシャルおいしい!!MIXモダン焼き食べたぜ!!
うまいぜ!!
火曜日にJ-COMの5チャンネル??ファンファン??に出るよ!!
質問にはあんまり答えられんかったけど・・・編集でうまくなるらしい・・・大丈夫かいな?
どうなるか楽しみやね!?
葛西