hotgmlのブログ -2ページ目

hotgmlのブログ

ブログの説明を入力します。

1886年から、ジュネーブの印はきんでている品質の専門の認証の標準になって、表を作成する商の産物の機械的なチップのすべての部品に必ず完璧に傷がない技術を備えなければならないように求めて、ようやくジュネーブの印の品質スーパーコピー
のニックネームを彫り刻むことができます。そのためジュネーブの印は表を作成する技術を伝承する同時に、チップの高度の精密で正確な性を保証しました。2011年はこのジュネーブ時計認証機構の創立125周年です。当たる時、1996年から大部分のチップはすべてジュネーブの印のショパンの時計工場を獲得して、L.を出しますU.CXPS 18Kバラの金は時計のモデルを記念して、全世界は制限して125発行します。

 

のショパンの時計工場の表を作成する師達はこのL.に決定するU.CXPS腕時計は時計工場の自制のL.を搭載しますU.C96.01-Lチップ。1枚の自動のチップはみごとに超薄が殻を表す内に組み立てて、このチップは両ぜんまいの箱を配備して、65時間続く動力備蓄物を確保することができて、同時に中央を備える時、分けておよびそれぞれ6時に位置することを明らかに示す、3時位置の小さい秒針と期日の表示機能。

 

この18Kバラの金の腕時計の線が簡潔になめらかで、動感は十分で、組み合わせのチョコレートの茶褐色の太陽は形を放射して紋様の時計の文字盤に扮して、そして12時に位置はジュネーブの印の品質のニックネームを彫り刻みます。控えめで含蓄がある金めっきのポインターは時と表示して、更に腕時計の優雅な風格を出すことをはっきりと示します。L.U.C96.01-Lのチップと装飾はジュネーブの波の形で紋様の(のCに扮しますか?tes de Gen?ve)の表す橋、ジュネーブの印のすべての標準に従って、そしてサファイアの水晶を通して底を表してかぶせて事細かに観賞することができます。これはジュネーブの印の品質のニックネームL.を彫り刻みますU.CXPS腕時計もスイスの政府天文台の認証(COSC)を通しました。このは時計のモデルが美学と技術を完璧に解け合うことを記念して、ショパンを体現しているのは表を作成する伝統のがおよびを堅持するについて執着します。

 

125年来、ジュネーブの印はずっとジュネーブ州の造る腕時計のチップと付加のメカニズムのきんでている品質の保証で時計商です。それはジュネーブの掟によって制定して、腕時計の製作に厳格に各標準に従うように求めて、同時に腕時計とメカニズムの精密で正確な度、信頼度、美しさ性およびに対して技術を売り払って検証します。部品から材質のブランドコピー商品 性能まで()、精密加工を作って、再びチップの製作と組み立てに着いて、ただ本当にずば抜けている表を作成する技術を備えてを通じて(通って)標準を検査?測定することができます。そのため少数のブランドだけあって造り出してジュネーブの印の標準に合うことができます。