たいした事書けないのでつまんないかも。
でもよろしくお願いします。
猫が飼えないので庭に来る野良猫を相手にしていました。
飼い猫と違い野良猫は何かを考えているような顔をしていました。
野良猫もそれなりに大変なのかもしれない。
でも今はその野良猫もどこかにいってしまいました。
今はスズメがやってくるだけです。
たいした事書けないのでつまんないかも。
でもよろしくお願いします。
猫が飼えないので庭に来る野良猫を相手にしていました。
飼い猫と違い野良猫は何かを考えているような顔をしていました。
野良猫もそれなりに大変なのかもしれない。
でも今はその野良猫もどこかにいってしまいました。
今はスズメがやってくるだけです。