本出してます!
よろしくお願いします
↑文庫本
↑単行本
こんにちは〜。
まもなく更年期を迎える年ごろでもあり、近ごろ健康にこだわっているマリコです。
↓パッケージ

「抹茶風味のおいしい青汁」は、チコリの根に豊富に含まれる水溶性食物繊維「イヌリン」が配合されており、糖の吸収を抑えることで、食後の血糖値の上昇がゆるやかになるなど、健康をサポートしてくれるそうです。
水に混ぜて飲んでみました。

とっても飲みやすい!!!
青汁っていうと、「まずい」という先入観があって、こわごわ飲みましたが…(笑)
そんなことはなく、抹茶風味でほのかに甘みがあり、さらっと飲めました(^O^)
これなら毎日続けられる!!
水に溶けやすいので、忙しい朝にささっと作って飲めるのもいいですね。
1回分ずつの個包装になっているので、持ち運びにも便利!職場で飲めるから嬉しい❤
せっかく始めた新習慣。長く試してみたいです(^O^)
販売URL:
完
アメンバー申請する方は、先に「公開」でフォローをお願いします_(_^_)_
↓↓↓↓↓↓↓
\相互フォロー歓迎!/


