うっひゃーいо(ж>▽<)y ☆
みんなで仲良くワイワイ絡みましょ![]()
ゲストブックに投稿してお互いのブログを行き来しやすくしたいやんす![]()
あなたのブログ宣伝がてらお気軽に書き込みして下さい![]()
投稿はコチラ→☆ルーム ゲストブック投稿☆ です(°∀°)b
宜しくお願いします![]()
うっひゃーいо(ж>▽<)y ☆
みんなで仲良くワイワイ絡みましょ![]()
ゲストブックに投稿してお互いのブログを行き来しやすくしたいやんす![]()
あなたのブログ宣伝がてらお気軽に書き込みして下さい![]()
投稿はコチラ→☆ルーム ゲストブック投稿☆ です(°∀°)b
宜しくお願いします![]()
ジタバタヾ(。`Д´。)ノ
今日はシステムの人間が一人お休み・・・。
体調管理も仕事のひとつだYO!(ブツブツ)
最近システムの仕事も掲載確定の店舗様が増えて大変なのはわかる。
ケド、
それって、
嬉しい悲鳴じゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仕事が忙しくなってきた時こそ存在価値を出すんだ!
忙しさや仕事の量に負けるじゃない☆
出来ない理由を考えるんじゃなーい!
成せばなる、成せねばならぬ何事もーッ![]()
こんな時だからこそ、
チミの存在価値を出すんだ。
身内には鬼![]()
そう呼ばれてもいいさ![]()
※ちょっとイジケル![]()
だって、
その先には、
辛さより喜びや感動の方が多いから![]()
今日は寒いし台風だけど、
晴れたら清々しい気持ちになるっしょ![]()
雨が降らなきゃ晴れた喜びを感じる事ができないのだ![]()
これでいいのだ( ´艸`)
どもども、24時間テレビ見てますか(・ω・)/
※寝不足確定・・・。というより寝てない![]()
みなさん、いっぱいぺタいただきアリドトウです![]()
これからも宜しくお願い致します☆(ぺこりん
)
今日はホストミュージアム
の裏側を少しだけ紹介![]()
オフィスの片隅にあるポジション、自由研究の場![]()
新しいアイディアを考える為だけに準備された場所なんです![]()
ココで色々なソフトなどを使って面白い機能などが考えられます![]()
メディアは最先端をマネするのではなくつくっていくのも![]()
社員のモチベーションMAXでよりよいサイトに進化するのです。
新しい事への挑戦には勇気がいる。
大きな壁を越えた時に感じる感覚!
事の大小ではなく経験されたことがあると思います![]()
ミュージアムはホストメディアに参入してまだ一ヶ月です☆
営業などで経営者の方や幹部の方と打ち合わせをしていて、
強いバイタリティーを持った方がとても多い事に感動しています☆
閃きをカタチにする事で可能性をみつけていきます♪
お気軽にご相談下さいませ
(°∀°)b 頑張ります☆
私たちも全力でバックアップしていきたいと思います![]()