摘要:
自分のホームソースがAirbnb(愛彼迎)の流量に支えられているかどうかをどのように1秒で知ることができるのか?
最も簡単な判定方法は一つの重要な数字4.8分を覚えるのである。 4.8分以上の民宿はプラットフォ―ムから優先展示を受けて、より多くの流量を得られる。
次に、具体的にどのような方式があなたのホームソースのランキングを最適化して、更に多くの流量を獲得して、更に多くの注文書の収入をもたらすことができるのかをご紹介する。以下のホームソースの最適化方法をマスターした後、4.8点に達しなくても難しいと思いますよ!
文章が長いので、お気にいる後にゆっくりと消化することをおすすめする。
1.新しいホームソース
万事の初めは難しいといわれているが、新手の大家さんが頭角を現わすために、新しいホームソースがネットでアップした30日間の以内には、Airbnb(愛彼迎)の流量に支えられているのである。
2.検索した結果の訪問率
ホームソースを検索した後、宿泊客にクリックされる回数が多いほどその順位が高いということである。
「それではどうやって検索結果の訪問率を上げるのか」 主にタイトルやジャケットイラストを最適化にするのである。
1)ホームソースのタイトルの最適化:Airbnbでのタイトルは最大50字まで書け、字数は多ければ多いほどよいである。独特な陳述性のある房源のタイトル、おすすめは地理的な位置、家の風格あるいは特色、その他の必要な情報を含む。
例:スイートホーム!2/12/13号線南京西路駅 近美領館 市中心江寧路南京西路静安寺商圏
2)表紙写真の最適化:最初の写真には特徴的なハイビジョンの写真を置き、必ずトイレや無意味なロケなどの写真を置かない。
写真の撮影については、表紙の写真は房源の顔で、もし自分で撮れないならば、専門の写真を探して、カメラマンはとても高いと感じると、あるネットの上で兼職する写真の愛好家を探して撮ることができる。
注意事項:
1)検索結果の中でクリックしなければならなくて、直接にホームソースのページを開くのはだめである。
2)異なる宿泊者からのクリックだけを計算し、同じIPからのクリックかどうかを判定する。同じアカウントであれば無効である(大家さんのグループがいれば、この資源をうまく利用しているよ)。
3.ホームソースを見る際の問い合わせ率
すなわちホームソースを見た後、宿泊者は「大家さんに連絡すること」をクリックする回数が多いほど上位になる。最適化の核心的な思想は宿泊者にあなたの家がどのように良いのを教えるのである。具体的な内容は主に以下のいくつの方面がある:
1)写真:
7枚以上、最低は2枚のベッドルームの写真
高解像度の写真:写真ははっきりしていて、明らかなギザギザやモザイクがなくて、解像度は800*500以下で、水印がない(非常に重要で、写真に水印があると封印される危険がある)
パノラマ、近景と詳細な画像、写真を水平に併べた、回転と反転はない
ベッドルーム&ベッドの数の設定は写真展示と一致する必要がある
ホームソースでの施設の詳細を全面的に展示する
最初の写真には特徴的なハイビジョンの写真を置き、必ずトイレや無意味な ロケなどの写真を置かない。
セットのホームソースの中で他のホームソースの写真をアップロードするな
2)ホームソースの説明:
100文字以上の場合は、フォーマットや段落を活用し、大きな段落は避ける。独特で詳細な説明内容、ホームソースの親しみと主人の特質を示し、ターゲット宿泊者のためにカスタマイズした内容の説明(ターゲットがある)
3) 少なくとも5つの便利な施設 & 施設は写真で表現される必要がある(大部分は)
4)アカウント情報:身分検証;携帯電話番号の検証;アカウント検証;アカウントのアイコンが正しい(本人)
4.回復率と回復時間
24時間以内に回答すると検索順位が上がり、逆に24時間以上回答しないと順位が下がる。宿泊客の相談はだいたい同じようなもので、返事を繰り返すのも面倒なことである。これについては、第三者支援ツールを使うこともできる。私が使うことが多いのは、Hostexである。その「自動的な返信」と「ショートカット返信」という機能はよく使う回答をテンプレートに編集し、回復率と回復時間の問題を徹底的に解決した。
5.注文をお断りする
大家さんは注文を断らないようにする。注文をキャンセルするときはなるべく大家さんが操作するようにしている。ここで説明するのは、すべてのお断り注文が順位に影響するのではなく、Airbnbは数週間、数か月の全体的な状況を判断の根拠とし、単に拒否数を計算するのではなく、例外的な状況(Airbnbで例外的な状況の説明は「天災人災」の4文字を要約するとなる)のお断りは順位に影響しない。
6.フラッシュ注文
フラッシュ注文がランクキングをアップすることはよく知られているが、一部の大家さんがフラッシュ注文をしないのは、主に他のプラットフォームと同じホームソースのクラッシュを心配するためである。プラットフォームにはicalの同期カレンダー機能があるが、icalには遅延性があるため、クラッシュする可能性がある。実際はこのような問題は、民宿を管理するツール(例えば「Hostex」)を使って解決することができる。1つのプラットフォームから注文が来ると、すべてのプラットフォームは自動的にオフルームとなり、リアルタイム同期となり、icalカレンダーよりはるかに効率が良い。これで安心してオンオフができる。
7. 評価
Airbnbでは、注文数と宿泊者の点数によって、ホームソースの検索順位を検討している。いい宿泊体験は第一歩であり、利用にはホームソースの特徴に基づいて宿泊マニュアルを配布する。しかし、多くの宿泊客は宿泊した後、積極的に評価しないことが多い。ここの大家さんはあるネット上の売りの方法——いい評価をした後、現金を。
一部の大家さんは「注文をクリックしていい評価が得られる」という方法を選択するが、この方法が一定のリスクがある。それに、プラットフォームで偽をするのに判定された場合には、そのままでアカウントが閉じられるリスクがある。
8、価格
Airbnbでスマートされた価格と周辺ホテルの価格を参考にして、さらに自分のホームソースのレベルに合わせて、比較的に競争力のある価格を設定する。
9. 超すごい大家さん
「超すごい大家さん」というタグの自体が検索順位を上げるのではなく、大家さんとしての資格を得るためのさまざまな要因が働いているのである。四半期ごとに1回、過去12カ月の実績を基にし、その要求は以下のように:
少なくとも10回のランレングスを完了する。あるいは3回の予約を成功し、宿泊数は合計100回に達した;
  評価率は50%以上である
回復率は90%以上を維持する;
予約をキャンセルしたことがない(特別な場合を除き、上記5.のリストを参照してください)。
総合評価は4.8点以上を維持する
10. Plus認証
Plushオームソースは超すごい大家さんを満たす基礎の上で、更にその他の標准を満たすということである。これは今のところでは大多数の大家さんに適用しないため、だから更に述べないである。
11.ビジネストラベルのテーマ認証
ビジネストラベルのテーマ認証はホームソース、建築類型、便利な施設、評価と回復率、取り消し政策の5つの方面の選定を含み、基準に符合するものは自動的にビジネストラベルのテーマ認証を加える。具体的には以下のように:
ホームソース:セットの部屋、専用のトイレがある個室、またはスリーブ付きのトイレがある個室。
建筑类型:独户房、公寓、平房、小屋、小木屋、联排别墅、别墅、旅馆、Loft、公寓、酒店或住宿加早餐。
建築タイプ:一戸建て、マンション、平屋、小屋、小木屋、別荘、旅館、ロフト、マンション、ホテルまたは宿泊は朝食付きである。
便利施設:生活必需品、セルフチェックイン、無線インターネット、テレビ、アイロン、ヘアドライヤー、ハンガー、シャンプー、ノートパソコンデスク、一酸化炭素の警報器、煙の警報器。
評価と回復率:過去1年間の総合評価点数は4.8点を下回ってはならず、5以上の評価を得てはならない。「順調にチェックインする」という平均得点は少なくとも4.8点に達する。90%の予約注文は24時間以内に返信することができる。
キャンセル政策:緩和するまたは中位的なキャンセル政策を採用しなければならない
12.家庭的なホームソースの認証
家庭訪問テーマのホームソース認証はホームソースのタイプ、便利な施設、評価と住宅の規則の4つの方面の選定を含み、基準に符合するものは自動的に家庭ホームソースの認証を加えられる。具体的には以下のように:
ホームソースのタイプ:セットの部屋
便利な施設:生活必需品、無線インターネット、キッチン、テレビ。
  評価:過去の1年間、4.8点の総合評価点数を維持し、少なくとも5つの評価を獲得した。このほか、家族旅行で最低2回5つの評価を得なければならない。予約した宿泊客の中に子どもや乳幼児がいることが確認された場合に限って、今回の予約で出た評価を訪問家族の評価とみなすことができる。
部屋の規則:部屋の規則はホームソースが児童や乳幼児を迎えるのに適していることをはっきりと記述しなければならず、外出する家庭に賃貸することができない。

自分の民宿の診断士をする:以上の12の黄金法則を参考にして、一つずつに最適化して、あなたの民宿はAirbnbでその検索順位が上がられなくてもは難しいと思われるよ。