そして今日は交渉中???
おはようございます フラウです友人が なぜか突然に羊毛フェルトにはまりましてわたくしもイベント等でご一緒させていただいてますkikukukko先生に来てもらって参加者を募り みんなでチクチク 習っているのですがこれがまた 可愛い私のも作ってと 作ってもらいました仲間がいると楽しいから 宣伝しなさいと友人はわたくしに言うのです。。。ひとりおいくら って聞くと講習費が○○円でそのほかに○○えんでぇ~いやいや 違う(-。-)ひとり 連れてくると おいくらアルバイトが出来るのかと 交渉してみましたがなんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)と お約束の突っ込みを入れられて 交渉終了(ちなみに生まれも育ちも 友人は四国 わたくし 大阪 ~)楽しそうだから 仲間が増えるといいねぇまた 作ってねん