恐怖の水曜日
おはようございます(*^o^*)フラウです先週の水曜日に車をぶつけられて昨日の水曜日は 接骨院の入り口で思いっきりこけました( ̄_ ̄ i)膝とスネに 赤と青のナチュラルなボディアートが 施されております(^▽^;)来週の水曜日 無事過ごせ事を願っております^^;只今愛車は入院中で、わたくしは接骨院に通っております事故当日何でもなかったのですが 次の日接骨院に行ったら 首の骨が2箇所ずれてたんです大丈夫~なんて思ってたのですがなんとなく体の左側が重く(体重って意味ではありませんよ)なってきたので 行ってみたら あらビックリ!(◎_◎;)それなりの衝撃があったのですね~で 今日は通ってる接骨院の入り口で滑って転んだんですよ雨が降ってましたしね~膝は擦りむいて 青あざになってるし 変な支え方した腕も痛いし(^▽^;)誰のせいでもなく わたくしが勝手に転がったのですが...散々な水曜日が続いておりますが...無事に過ごせるよう お祈りくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: