もう手遅れだ・・・
瞳孔が開いてやがる。
(‐人‐)ナムナム
ムスメ、辞書持ってないから買って!
マジっすか?
悩みに悩んで。
最新最上位は高すぎ。
グレード下げると微妙。
やる気のないムスメと相談して決めた後、
Amazonで良いのがありました。
セール品と言われれば♡
下のグレードと同じ価格♡
しかもムスメ希望の水色🩵
ムスメに確認して大急ぎで買いました。
セールで3まん8せんえんくらい。
最上位前年モデル、簡易包装Amazon専売。期間限定セール(セール終わってもまたすぐにやるけどねぇ)
辞書自体は同じ版なので問題無し。
届いてからから1週間以上放置。
ほんとに要るのか?
( i _ i )
高校生べんとぅ
二食分www
小腹すいて毎日買い食いで金がない!
なんとかしろ!
んな訳でおにぎりぃ追加。
仕事してます。
ここしばらく音沙汰なしのお客さんから。
現場仕事もくださおよぉ・・・。
( i _ i )
懐かしいです。
油性全盛期、ネタ場でぷかぷかタバコ吸ってた人達w
車運転しないよね?
目に入れても痛くない麗しい眼科助手さんに挿れられます。
30分待ってね♡
検査。
眩しいっ!
メがめが目がぁあああ〜っ!
雲のように見えるのは
老化による飛蚊症だね!
あきらめて!
めばちこ!めばちこぉ!
薬出すから2週間後また会いに来てね♡
おっさん先生だったけど・・・
( ノД`)
ケツ膜炎。
右目が見事になってるかと思いきや、
両目でした。
緑内障は?
検査違うから予約して来やがれ!
あ、はい。
仕事に戻ります。
瞳孔開いて眩しすぎ。
目つき悪いおっさんが腰いてぇいてぇ言いながら歩いていたらワタシですw
白い横断歩道がワタシを虐めます。
白は眩しぃ
マブい奥様たちにお仕置きされたい。
仕事にならん。
とりあえず昼寝すんべ。
腰いてぇ
麗しい奥様たちにお仕置きされたい
釣りなっしんぐ。
東北の地震大きかったらしいですね〜
でわでわ(^^;




















































