上新庄の理髪店、バーバーサロンの
ヘアーブティック24豊新店です。
えっ!
来週の水曜日から、
7月!!
早っ、
って、、
毎度言うてますけども~~、
いや~今年の6月、
天気、、
わるかったなぁ~、って感じ、
7月よ!
良い一ヶ月であれ。。。
6月もあとちょっと、
お仕事!
がんばらないとね~!
そしてウオーキングも!
がんばらないとね~😊
お得な情報やスタッフ紹介!!
ホームページはこちら ![]()
![]()
上新庄の理髪店、バーバーサロンの
ヘアーブティック24豊新店です。
えっ!
来週の水曜日から、
7月!!
早っ、
って、、
毎度言うてますけども~~、
いや~今年の6月、
天気、、
わるかったなぁ~、って感じ、
7月よ!
良い一ヶ月であれ。。。
6月もあとちょっと、
お仕事!
がんばらないとね~!
そしてウオーキングも!
がんばらないとね~😊
お得な情報やスタッフ紹介!!
ホームページはこちら ![]()
![]()
上新庄の理髪店、バーバーサロンの
ヘアーブティック24豊新店です。
雨、雨、雨、、
よく降るぜぃ。。。
あ~~うっとうしい。。
みんなも同じだね。。
髪の毛も うっとうしいでしょ!?
ヘアのお手入れ!
すっきりして、
うっとうしさとおさらば(⌒∇⌒)
おっと!
おれも切っても~~~らおっと😊
ご来店、お待ちしております。
お得な情報やスタッフ紹介!!
ホームページはこちら ![]()
![]()