- 前ページ
- 次ページ
運転免許の有効期限が迫ってきた。
行動力という点からも腰痛という点からも重い腰・・・・・・を上げて、手続きに行かなくては。
だいぶ楽になったが完治してない腰で、バスに乗るの辛そうだな。
ギリギリにならないと動かない自分を恨んだ今日。
(; ´_ゝ`)
行動力という点からも腰痛という点からも重い腰・・・・・・を上げて、手続きに行かなくては。
だいぶ楽になったが完治してない腰で、バスに乗るの辛そうだな。
ギリギリにならないと動かない自分を恨んだ今日。
(; ´_ゝ`)
ぎっくり腰とまではいかないが、久方ぶりのこの痛み。
腰と背筋を伸ばして立つことができんっ!
おばあちゃんのような立ち姿。
(´∀`;)
朝の新聞出しとゴミ出しが祟って腰をやられた。
太ってから力もついたようで、最近は重い物が平気だったのにな。
今日は新聞もゴミも、いつもより重たかったから無理をしちゃったかなぁ。
やっぱり腰は弱いままなのか?な自分にガッカリした今日。
Android携帯からの投稿