(´д`)ノ

昨日というか深夜帯で日記を書こうとしたらメンテナンスで弾かれて書けませんでした。
だからって特になにかあった訳でもないんだけど。
少しだけ寝たら活動しよう。
ラブピ
愛と断片














Love and Price






















愛と価格



とってもシュールな間違えだけど案外見かけます。




ちなみにクリスマスは
○ Christmas

× christmas
× Chiristmas
この間違えは昔やって2年後に気付いた痛い思いをしたのでクリスマスカードを作る時などは毎回確認、コピペしてます。

ちなみに翻訳の参考にエキサイト翻訳を使っています。
 
あんまし接点ないのですがミクシーのブラッドフォビアってコミュがあって。
そこのコメントで電車内で手芸をしておばさんがいていつ刺されるか分からないとか刺された時の想像したら気持ち悪くなったとか

それで思い出したのが、数年前だけど電車に乗っていたらバーベキューとかで使うような柄の長いフォークを2本持ってニヤニヤしながらこっち見てる人がいたのを思い出したんですよ。
刺されるんじゃないかと終始気にしてました。

うん、刺された時の事も想像して多少気分悪くなったけど、やっぱり自分も先端恐怖症とブラッドフォビアなのかなー?って思う。。。
注射での血が出るトコとか見るの嫌いだしなぁ('д`)
けーき
一人でケーキを食べる。

寂しいぉ(´д`)
電車内で聞いた様々なノイズ。




イントロクイズ
音を消し忘れた誰かの着信音
着信してからわずか0.3秒で反応して音を止めず早撃ちさんでした。

多分、あれは「さくらんぼ」
車内であれが響くとちょっと恥ずかしい気がする。





魔物のイビキ
…というと失礼だけど、満員電車のどっから聞こえて来る腹の底から響くようなイビキの音。
周り見たんですけど周囲3m以内に寝てる人いなかったんですよねー;
車内でおそこまで響くイビキは初めて聞いたよ。











けど、今日一番面白かったのは。







メール着信音
「メールが届いていますよ。」
男の低いボイスの着信音でした。
音楽聞きながら電車に乗っていたんですけど
あまりに鮮明に聞こえたので間違えたヘンなのDLしてしまったかと思った。