こんにちは
オンラインで
心を満たす起業をサポート
satoko です。
先日コンサル1か月で
高額商品のご成約があった
カウンセラーの
大崎智代子さんは
その後すぐに約40万円の商品の
ご成約もあったそうです。
いただいたご感想の中で↓
============
応用を効かせれば、次々に
商品を作れちゃいますね
============
とあるように
次々と商品を作って
ご成約をいただくことができました。
高額商品が売れない方は
「商品設計」
に悩まれることが多いのですが
以前の私もそうでした。
単発しか売れなかった時は
高額商品が作れなかったんですよね。
「商品が作れない」というのは
設計する順番や視点を変えると
解消することができます。
私がよくコンサル生さんに
お話ししたり教えたりしているのは
商品内容の伝え方,書き方
の問題が大きいのです。
高額商品の設計方法というのは
実にシンプルなものです。
商品設計については
お話を伺いながら
そして質問をしながら
必要なエッセンスをおさえた
シンプルかつ合理的な手順で
商品設計をしていきますが
インターネット集客において
高額商品をお客様に納得して
買っていただけるかどうかは
メニュー告知文の書き方
(=LPの書き方)
が占める割合は大きいです。
私が教える
インターネット集客の仕組みでは
クロージングはしなくて良い
というのが特徴なのですが
例えば、個別相談の場では、
お客様にとって
ベストなご提案をし
お客様の不安や疑問点にお答えする
というごく自然でシンプルな
販売の仕方をします。
書くことが苦手で
インターネット集客に苦戦していませんか?
ライティングが苦手な方でも
基本をしっかり学びながら
コンサルの中で質問を重ねることで
必要なお客様に届く言葉を
引き出していきます。
高額でも買いたいと
言われる商品を作ることができたり
販売のための文章が
書けるようになるだけでなく
マンツーマンだからこそできる
唯一無二のコンサルで
あなたのコアな部分
伝えたいこと
大事にしたいことを
引き出していきます。
言葉で届ける力がつくと
つながる世界が広がります。
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