9割以上の方が継続商品が売れるようになる理由 | 【天職について豊かになる】心を満たす起業をサポート《ビジネス占星術》

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こんにちは 

 

オンラインで

心を満たす起業をサポート

satoko です。

 

 

あなたは継続商品が作れない、

売れないとお悩みではありませんか?

 

 

個別相談の時点では

「どうしても継続商品を
作ることができない・・・」


というご相談はよくありますが


継続コンサルを受けていただくと

9割以上の方
実に100パーセント近い
コンサル生さんが
継続サービスが「売れる」ようになります。



初めて継続サービスが
売れるようになる方も多いですが

1度売れると
次々に売れる場合が多いです。


インターネット集客の
仕組みができると

その市場は
とてつもなく大きいですから。


継続商品の作り方というのは
難しそうに思われるかもしれませんが

根本的なことを押さえると
極めてシンプルです。


▼ご参考に

継続商品を作る基本のステップ

についてはこちらで書いています↓

 


お一人で商品設計に
取り組まれてきた方は

ご自身で継続商品ができたとして

「売れる気がしない・・・」

とリリースできない
あるいは自信がなくて
すぐに引っ込めてしまう・・・


という方も
多いかもしれません。

(私も過去はそうでしたし
継続商品を売ったことがない方は
そう言われることが多いです。)



継続サービスが売れない理由は

---------------------------
いきなり売ろうとしているから
---------------------------

この1点に集約されます。


具体的には

・サービスの価値が伝わっていない

・商品を磨くプロセスを踏んでいない

・お客様との信頼関係が希薄



ということです。


それ以前に
「認知が広まっていない」
ということが考えられますが

その点は
一定の期間が必要な部分もありますので
今日は上記3点について書いていきます。



(1)サービスの価値を伝えるには?

サービスの価値を必要な方に
知っていただくには

やはりライティング力を
高めることをお勧めします。


最初は質問をすることで
サービスの価値を引き出します。


お話を伺ってみると
「そんな凄いことができるんですね!!」

ということが多く
それを文字にして伝わる形にします。


(2)商品を磨くプロセスとは?


商品作りにおいて
独りよがりになっていませんか?

商品ができたらモニターとして
実際に見込み客や

これまでのお客様に
体験していただき

反応やお声、結果の
フィードバックを得て
改良していくことで
商品力を高めていきましょう。


はじめから完璧主義だと
停滞しがちになってしまいますが


まずは外に出してみることで
次にすることが見えてきます。


(3)信頼関係を築くには?


次にインターネット集客において

「継続サービスを受けてみたい」

と思っていただける
信頼関係を築くには

LINEかメルマガによる
段階的な情報提供が必須です。


この段階的な
プロセスを踏むことは

お客様にサービス内容を
よく知っていただけるだけでなく


売り手側にとっても
無理なクロージングは必要ないため

自然な形でお申し込みを
いただくことが可能になります。


このような
段階的な仕組みづくりは

インターネット集客では
半自動化することができますが

私はマンツーマンで
教えていただく前

一人で作り上げることは
難しかったです。


コンサル生さんの
100パーセント近い方が

継続サービスが売れるようになった
ノウハウは無料メール講座で学ぶことができます。


インターネット集客の
仕組みづくりをして

本当にやりたいことで自立したい方の

お役に立てていただければと思います。

 

 

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