現在、お問い合わせ用に使用しておりますメールアドレス

takako-akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えてお送りください)

こちらのメールアドレスが、この度のブログ投稿から48時間、使用が難しくなります。


再開は、18日(水)からとなります。


ご不備をお掛けしまして、誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。


緊急のご連絡などございます方は、
⚫︎こちらのブログへのコメント欄
または、
⚫︎Facebookのこちらのページ→星のせせらぎ太陽と月 Facebookページ
上記いずれかに、コメント・メッセージを頂戴出来ましたら幸いです。


何卒よろしくお願い致します。


ーーー

流れ星2018年下半期は…

〜躍〜

こちらのキーワードをより集中して、勤めていきますキラキラ


イチョウ10月2日(火)〜4日(木)は

出雲・山陰 滞在セッション

開催します。









8.9月の会、詳細お知らせです。



8月25日(土)星の昼食会
⚫︎開催時間  11:00〜13:30


*9月23日 (日)星の夜会
⚫︎開催時間  19:00〜21:30
先日の 星の夜会 にてお知らせしました、第2回目となる夜会、お客様からリクエスト頂いていました企画となります。


場所は両日共に、港区内です。
会場はご参加の方にお知らせ致します。
※両日共に、最寄駅から徒歩10分圏内です。


会場にしている場所は、お食事もワインも絶品のところです。
この度は、こちらの場所でご提供されていらっしゃるお食事を、目からも舌からもご堪能頂けるお時間をお贈り頂けましたらと思っておりますので、両日共にコース料理とさせて頂きます。


ご参照までに、現在ご提供されていらっしゃるメニューの一部を掲載させて頂きます。
(季節毎にメニューを一新されるため、8.9月開催時は、掲載した写真とメニュー内容が異なる可能性ございます。)



*ご料金 
⚫︎8月25日 (土) 星の昼食会
昼食会  ¥29,000
⚫︎9月23日(日)星の夜会
夜会      ¥41,000
※ご料金は、コース料理+星詠み (リーディング)込みのご料金です。
※全て税込価格となります。
※各回共に 当日のワインリストからお好きなワインを1杯お選びくださいませ。


この度の星の会

*8月の昼食会は
⚫︎2018年下半期から2019年に向けてのトキ詠み
⚫︎ご参加者のみなさまお一人お一人に宛てた、2018年下半期の言の葉

*9月の星の夜会は
⚫︎2018年下半期から2019年に向けてのトキ詠み
⚫︎ご参加者のみたさまお一人お一人に宛てた、2018年下半期&2019年の一年に向けての、キーワードとなる言の葉

お贈りする予定です。


このような話しを聴きたい!
このような質問がある!

などもございましたら、ぜひ、お伺いしたいと思っていますし、取り入れさせて頂きたいと思っています。その際は、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。


【お問い合わせ・ご質問・お申込み】
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)

⚫︎件名に  
〔8・9月の月に一度の星の会〕
とご入力の上、

⚫︎お名前
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)
⚫︎(ございます場合は)お問い合わせ・ご質問内容
⚫︎参加ご希望の会 
(8.9月両日のご参加も可能です)


以上をご入力の上、メールにてお問い合わせ・ご質問くださいませ。


24時間以内にご返信させていただきます。


※24時間以内にご返信ございません場合は、
こちらの受信が難しかった場合、または、お客様の受信難しかった場合などが、考えられます。
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダーなどに転送されていないか否かのご確認、ドメインの受信可能設定 (Gmail)のご確認を、お願い致します。


みなさまと、美味しいお食事を頂きながら、こころ豊かに笑顔溢れるお時間と場所、ご一緒出来ますことを、
みなさまとお逢いできますことを、
心から楽しみにしています☆彡

ーーー

流れ星2018年下半期は…

〜躍〜

こちらのキーワードをより集中して、勤めていきますキラキラ


イチョウ10月2日(火)〜4日(木)は

出雲・山陰 滞在セッション

開催します。




先日のブログ


こちらで触れておりました

みなさまへのお知らせの仕方・発信の仕方も新たなものを導入していく予定です。

とお伝えしていましたのは…

ホームページです。



新規事業を始めて、3年目。
やっと、ホームページを創る時になりました。

ホームページをきっかけに、みなさまにお贈り出来ますもの、増やしていけますように、そのようなこころを添えて、今、準備しています。



そして、こちらのホームページは、完成して、みなさまにお披露目してからが始まり、というものにもしていきたい、そう思っています。


ご縁頂きましたみなさまと、
ホームページをきっかけに、これから出逢うご縁を頂ける、未来の出逢い・ご縁のみなさまと、

さまざまな時間と場をご一緒していくことで、
進化したり成長させて頂いたり。

そうして育ませて頂いたものを、栄養にするようにしながら、さまざまな色を溢れさせていく、そんなホームページにもしていきたい、そう思っています。



ホームページを発信した時、始めの段階は…きっと、土壌に苗を植えた後のような感じで。

その苗が、土に根を張って、空に向かって枝葉を拡げて育っていくように、ホームページもそんな風に育ていけるものに、成長していくものに…そう思っています。



みなさまにお披露目させて頂ける日に向けて、楽しみながら準備しています。
発信の日を、どうぞ、お楽しみに☆彡





ーーー

流れ星2018年下半期は…

〜躍〜

こちらのキーワードをより集中して、勤めていきますキラキラ


イチョウ10月2日(火)〜4日(木)は

出雲・山陰 滞在セッション

開催します。