YUKIのひとりごと.。*゚+.*.。

ひとりごとのブログ♪

読んでいただけると嬉しゅうございます♪



もう?

まだ?

複雑な気持ちのまま

甥っ子のひとりが旅立って

2年が過ぎた汗



お寺にて
三回忌法要


ココロの整理
ちょっとだけ できたような
できてないような感じ

月命日が近くなると
彼の存在を感じる
まだ安心してないのかな
と思ったり
伝えたいことがあるのかな
って思ったりしながら
キラキラみんな
          大丈夫だよキラキラって
そっと 手をあわせてきましたおねがい

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
もうすぐ梅雨入り
体調くずされませんように
ご自愛くださいね🍀
お立ち寄りに感謝ですおねがい