時の流れもう?まだ?複雑な気持ちのまま甥っ子のひとりが旅立って2年が過ぎたお寺にて三回忌法要ココロの整理ちょっとだけ できたようなできてないような感じ月命日が近くなると彼の存在を感じるまだ安心してないのかなと思ったり伝えたいことがあるのかなって思ったりしながらみんな 大丈夫だよってそっと 手をあわせてきましたもうすぐ梅雨入り体調くずされませんようにご自愛くださいね🍀お立ち寄りに感謝です