みなさまこんにちは!

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました。

べ、べべべつにサボッてたわけじゃないんだからね!

実は別のブログを立ち上げてました。

以前、激太りしたことがあって、なんと身長175cmにして86kgでした!!!!



で、これはいかんとダイエットに取り組み、9か月で20kgの減量に成功し66kgまで落としたのですね。

ダイエットに成功後の自分です。どうです?我ながらなかなかの細マッチョボディじゃないですか?



その時に私が取り組んでた内容をブログに綴ったのがこちらとなります。

わずか1年足らずで20kgの減量に成功した私の結果にコミットするダイエット法


Max86kgあった私がわずか9か月で20kgの減量に成功したダイエット法をここでだけ公開致しております。

別ブログにしたのは、ブログに関しての情報を書籍やサイトなどを見ていたら1サイト1テーマぐらいにしぼったほうが検索エンジン等にひっかかりやすいなどといった情報をちらほら見かけましたので今回そのようにしてみました。

これから夏をむかえ、薄着になる機会も増えたり水着になる機会もあるでしょう。

今のままではそんなのムリ!というアナタ是非参考にしてダイエットの成功者になっちゃって下さい!

今からならなんとかまだ間に合うかもしれませんよ!



今日も最後まで読んで頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しております。
ポチッとしていただくとものすご~く励みになるのでお願い致します!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村