星の隠れ家のブログ

星の隠れ家のブログ

中野区野方の「名曲喫茶」。美味しい珈琲と素敵な旋律をどうぞ!!






星の隠れ家のブログ






........................................................................................................................

東京都中野区野方でドッシリと、初心を忘れずに仕事に励んでいますコーヒー





卵料理を中心に野菜を美味しく食べていただくために工夫をしています音譜


平日のランチはその日の仕入れにより毎日変わりますドキドキ





当たり前のものを当たり前に作る、それが星の隠れ家の基本ですビックリマーク





デザートもホームメイドしていますケーキ


季節の果物のタルト、チーズケーキなど週変わりにおだししています。







星の隠れ家のブログ







お食事、お茶の際により楽しい時を過ごして頂くためにクラシックやジャズを中心に


お客様にあった音楽を選曲しています音譜


定期的にライブもやってます!!







星の隠れ家
看板犬のキット君もお待ちしていますしっぽフリフリ





住所: 東京都中野区野方5-3-1 WIZ 1F


Tel:  03-3339-9633


営業時間: 11:30~20:00


(営業時間は都合により変更になる場合もございます。)


定休日: 火曜日








~ブログ投稿はマスター哲夫の姉、良子が担当しています。~




Amebaでブログを始めよう!

8月12日【火】から14日【木】お休みいたします。

裏の花壇に昨年鉢植えだった薔薇を地植えにしました。5月の始め頃から、蕾がつき始めて今満開です。毎日眺めて楽しんでます。結構はまりそうな感じです。
ガーデニングつながりですが植物男子ベランダーBSで放送中これも、お気に入りで誰が書いているのか?最後のテロップをみて納得した。選曲も好みです。

Tさんのお父様が作ったお芋を頂きました。見るからに美味しそうで蒸かしてみたら、黄金色で本当に甘くて素晴らしいです。さっそく、ゴマ風味のサツマイモタルトを作りました。
ピアノの発表会が盛大の内に終わりホットなさっている事でしょう。有り難う御座いました。

白菜もそろそろ、終わりです。
これからは大根を半日ぐらい天日に干して、塩、糠と共に2.3日漬け込みます。亡くなった母の味です。
マスターは漬け物が趣味です。

無農薬のレモンです。知り合いの女性が小田原で作ってます。見た目は不細工ですが、安全は保証付きです。皮と実すべて使うレモンのパウンドケーキを作りましょうか?