少しずついこうね! -204ページ目

悩んだけど、

病院に行ってきました。少し薬の調合が変わったようです。 夕方になって、少し落ち着きました。 実は今の仕事するようになって、何度会社で号泣したことか。仕事も出来なくなってしまって、出勤したばかりで休憩とったり、病院に直行してました。周りの人には大分迷惑かけました。 あの頃に比べれば今は良い方なのかも。 今日は疲れました。 休みます。おやすみなさい。

下がり気味

良くないです。 朝から、何でもないことだとわかっているのに涙がでて辛い。 今も泣きたい。 泣きたい。

ボスが休みの日は、

精神的に疲れるし、辛いです。 やっぱり、どうしても自分の中でまわりを気にしてしまい、のびのびできてないのがわかるから。私だけ時間が長いので、ひとりになると、逃げ出したくなってしまう。 まだ、涙が出ないからましだけど。 こんなんでいいのか。 このまま、やっていけるのか、いつも不安ばっかり。