こちらの企画から
だいぶ日にちが経ちました。
(月日の流れが早い…笑)
勇気を出して出したこの企画…
有難いご縁から
お申し込みをいただいて
感謝、感謝の日々でした
ありがたい感想も頂いたので
恥ずかしながらシェアです
【Mさん】
【Cさん】
【Aさん】
【Sさん】
【Eさん】
私自身も星読みを通して感じた
感動をモニターの皆さんにも味わって
いただけてとてもありがたかったです![]()
自分の魅力であったり活かし方を
知ることで、人生への「安心感」って
すごく深まるんですよね…
そうなると、
「自分責め」や「自己否定」って
する必要が無くなるから
すごく生きやすくなると思うんです。
ずーっと私もそれで苦しんできたので笑
きっと私のブログが気になる方は
繊細だけど熱い想いを持った方が
多いと思うので
そんな方たちの
お役に少しでも立てたらと
これからも勝手に精進していきますので
よろしくお願いします![]()
(↑謎の宣言笑)





