こちらの企画から

だいぶ日にちが経ちました。

(月日の流れが早い…笑)





勇気を出して出したこの企画…

有難いご縁から

お申し込みをいただいて

感謝、感謝の日々でした





ありがたい感想も頂いたので

恥ずかしながらシェアです




【Mさん】



【Cさん】




【Aさん】



【Sさん】



【Eさん】





私自身も星読みを通して感じた

感動をモニターの皆さんにも味わって

いただけてとてもありがたかったですニコニコ




自分の魅力であったり活かし方を

知ることで、人生への「安心感」って

すごく深まるんですよね…




そうなると、

「自分責め」や「自己否定」って

する必要が無くなるから

すごく生きやすくなると思うんです。




ずーっと私もそれで苦しんできたので笑




きっと私のブログが気になる方は

繊細だけど熱い想いを持った方が

多いと思うので





そんな方たちの

お役に少しでも立てたらと

これからも勝手に精進していきますので

よろしくお願いしますにっこり

(↑謎の宣言笑)