夏の土用期間真っ只中ですね
土用期間は大体日頃の疲れで
ダウンすることが多々です笑



先週から私も体のだるさや
疲れがドーンときて
メンタル的にも落ち込んでおります笑




「疲れた」
「休みたい」
「もう無理だ〜」




こんなワードは
数年前の私からしたら
口にしてはいけないワードでした




「疲れた」って自覚できたら
「休む」っていう選択ができるのにね




いつだって自分のことを
1番に理解してあげられるのは
自分自身だから
↑誰も助けてくれないという意味では
ないですよ、助けてって言うために
疲れている自分を自覚するのが大事なのです



あともうしばらくは
スローペースで過ごしたいと
思います