朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

16日[火曜日]、晴れ晴れで気温30度弱で

 

ハット湿度が低いので、過ごしやすいですクローバー

 

 

 

3回目はスイレンです下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 

                     イトラン
 

                     
 

                     カンゾウ 上下矢印
 

 

 

     あまり汗もかかずに、快適に自転車を漕ぎ、帰宅しました自転車

 

 

                       やしの木 おわり