前回まで、さとちゃんマンさんの
入院までの
経過を話させて頂きました。

白血病の入院にあたっては、いきなり無菌室で、面会もままならない部屋でした。

そして、最初から輸血と、抗がん剤治療です。
まるで、テレビドラマを見ているみたいで、実感が湧いてこなくて、頭の中がパニックになっていました。

私の中で、抗がん剤治療というと、苦しい、つらい、副作用がひどい、と言うイメージで、
その辛さゆえ、副作用により命を落とされてしまう方々もいらっしゃるらしいと聞いたことがあります。

さとちゃんマンは、入院してすぐに抗がん剤治療が始まり、放射線治療、骨髄移植と続き、糖尿病もあったので、毎日のインスリン注射、と、とても体力を消耗する治療に入りました。


入院して3ヶ月で、体重が25kg以上落ちました。
見た目も、骨と皮です。
髪の毛も抜けてしまい、その時初めて現実なんだぁー‼️ と、受け止められました。
1日に食べられたのは、アイスクリーム 1個‼️

こんなんじゃ、いつ命の火が消えちゃってもおかしくない💦
これからが、本当にキツい治療に入るのに💦

焦りました😱

そこで、以前健康オタクだった時に飲んでいた、身体に良さそうなものを摂ることにしました。

化学的な治療に負けない様に、自然なものを沢山身体に与えていこうとした訳です。

まず、ミネラルです。
これがなければ身体の機能を健康を保てません。

次に、ビタミンです。
アロエベラジュースをのみました。
炎症をおさえたり、抗菌作用もあるとか?

そして、水素水
ソマチットを元気にする。

 ソマチットとは、『超微小生命体』で、 我々の生命の源に関与していると思われる存在です。 ソマチットは我々の体内に無数に存在しています。

がん患者さんの血液には、元気なソマチットが少ないと聞いたことがあります。

体調不良の時は、ソマチットが活動していないそうです。

ソマチットを元気にし、数を増やすために、水素水も飲もうということに。

抗がん剤治療の為、痩せて体力も限界に近い状態
のさとちゃんマン。

残す治療は、放射線と、骨髄移植

耐えられるか❓❓ さとちゃんマン‼️
とにかく、がんばって‼️

つづく