もう8月も今日で終わりってのにまだまだ暑いですねぇ。夜も暑いし。
そろそろ涼しくなってきてほしい所です。
この前はODLE WORLDEで広島行って来ました。楽しいイベントでした~♪
久々に竹内電気とも共演できたし。

打ち上げにて。どいらくんWITH竹電斉藤くん。
なんだかこの二人、いい雰囲気でした♪
そしてついこないだは、名古屋へ行ってまいりました。名古屋も楽しいイベントでした~♪
素敵なバンドがたくさん出てたし、初めて見るライブも多かったし、酒が進みました。
前ノリして行った、世界の山ちゃん、マジで全ての食べ物が美味しかったのです。
冨田くん曰く、山ちゃんの店員はどんな注文でも「できません」と答えてはいけないというルールがあるらしく、幻のメニューと言われる、手羽先の天ぷらを頼んでみました。

これも美味かったです。
こういう裏メニューって上がりますね。
調子乗って、アイスの天ぷらを注文してみたら、「それはできませんすみません」と答えが返ってきました。
しかも即答で(笑)
昨日は、lostageの五味くんの五味アイコンの展示会、♯oshare in Tokyoに行って来ました。

オープニングパーティーには行けず、今まで行けなかったので行けてよかったです。
五味くんマジで絵うま過ぎ!!!
僕は元漫画クラブ所属だったので、こんなにうまく絵を描けるのはめっさ羨ましかったです。
そして、発見しました。

記念に♪

oshareは今日までなので、行ってない方は是非是非行ってみてください!!
明日は、宮田和弥さんのソロアルバムの発売日なのです!
ちょっと早いけど、和弥さん、おめでとうございます!!
- ニューアルバム“宮田和弥”/宮田和弥

- ¥3,000
- Amazon.co.jp
このアルバムをひっさげて、来週からツアーが始まります。
今回もサポートさせていただくことになりまして、とても楽しみなのです♪
そんな訳で、来週はライブが6本あるのです。もうライブ天国ですなー♪
簡単にまとめると、
9/6 OCEANLANE@宇都宮ヘブンズロック
9/8 OCEANLANE@柏アライブ
9/9 OCEANLANE@下北沢シェルター
9/10 宮田和弥さん@仙台HOOK
9/11 宮田和弥さん@新潟RIVERST
9/12 OLDE WORLDE@千葉LOOK
と、なります。
とにかく、がんばった上で自分にとって何かが得られるよう、楽しく過ごそうと思います。濃い一週間になりそうだ~♪
因みに、9/4はOLDE WORLDE@福岡国際センターでございます。
ラーメン食べるぞ!!!
ではでは、ライブにお越しになる皆様、一緒に楽しく遊びましょう~♪
本日のBGMは、
- Casino Twilight Dogs/Youth Group

- ¥1,347
- Amazon.co.jp
です。このアルバムに入ってる「FOREVER YOUNG」という曲のカバーが神がかってて聴いたら撃沈しますYO!