乗馬セラピー -2ページ目

乗馬セラピー

乗馬セラピー倶楽部の日常

初めてのアメブロです。まだ慣れないですが、楽しく書かせてもらいます。
私は北海道で「乗馬セラピー倶楽部」をしております。
乗馬を通じて色々な人と繋がっております。もちろん馬さん達とも繋がってますよ(笑)
北海道で「乗馬セラピー倶楽部」をしておりますが

生まれも育ちも生粋の大阪人ビックリマーク

(^∇^)バリバリの関西弁で仕事させてもらってます(^ε^)

大阪にはスイートハニーとでかい子供達が3人・孫も3人おります。
というわけで、一人北海道で頑張っておりますチョキ