初めまして!!初めてのアメブロです。まだ慣れないですが、楽しく書かせてもらいます。私は北海道で「乗馬セラピー倶楽部」をしております。乗馬を通じて色々な人と繋がっております。もちろん馬さん達とも繋がってますよ(笑)北海道で「乗馬セラピー倶楽部」をしておりますが生まれも育ちも生粋の大阪人(^∇^)バリバリの関西弁で仕事させてもらってます(^ε^)大阪にはスイートハニーとでかい子供達が3人・孫も3人おります。というわけで、一人北海道で頑張っております