曖昧3センチはなきん!!待ってましたー(。≧ω≦)ノ今日は仕事帰りにぴぴと温泉。みたまの湯に行ってきました!やっぱ温泉いいね。広い湯船に足伸ばしてゆっくり浸かるのって幸せ゚+.(・∀・)゚+.゚また行きましょー!素っぴんだぜ!!!!しかもぴぴ切れてる( ´・ω)明日は部屋めっちゃ綺麗にして、ミートパイ作って!!!自分の時間を楽しみます★明日も晴れますように!モヤモヤする。あーはははは。
すぺしゃる☆さんでい普段テレビをそんなに見ない私ですが、日曜日だけはテレビっこ。特に朝の8時以降!!フォーゼ、プリキュア、題名のない、JCD、男子ごはん、食べコレ、旅RUN 等々…最高だね、個人的に!!!ただ、7月の半ばから日曜休みなくなるから何も見れない( ´・ω)うちのテレビ録画機能ないし。つまらんなぁ………今日はお買い物行ってきました。ボーダーTシャツロング丈Tシャツダメージカラーパンツ今年もTシャツばっか買ってる気がする(*゚∀゚)=3でもいいんです。RNAのTシャツ大好きだから!!何に合わせても可愛いし、格好いいからね。他にも欲しいものあったけど、我慢我慢。脚痩せしたら買うって決めました。ショーパンとか、ミニスカとか、ナマ足で履きたいいいいい(*`皿´*)ノ明日からまた一週間、頑張りましょう!では!ノシ
イチからスタート!!!!皆様、おはようございます。今までの記事、削除しました!前の記事にコメントくれたのんちゃん*まあちゃん*えみありがとう(*^ ^*)三人のコメントはちゃんと保存してあります。コメント見て、絵を描く意欲が湧いてくるのです!さてはて、最近は健康志向!という事で、ランニングを始めました。こんな格好で早朝から走ってます。ちなみに5時起き☆早く起きて清々しい空気の中走るのって、楽しいんだよ!というのをこの歳にしてやっと分かりました。笑今まで、運動嫌い、苦手で済ましてきた自分を殴りたい。体を動かす事がこんなにも楽しいだなんて、久しぶりに感じました。小学生以来とか!www地道に頑張りたいです。健康志向、ダイエット、体質改善来年こそは水着デビューしてやるぞ!