俺の会社のイベントで使う曲を制作することになって期限は7月10日!しかも3曲?!


期限が近くパニクっていた俺は唯一無二の友、ko‐ta君に命乞い・・・


助けて!!!(°д°;)


っと言うことで昨日は一緒に制作を手伝って頂いたって言うか、


ほとんどko‐ta君がやっちゃいました・・・・
若いのは勢い凄いのぅ。。。ガフッ。

$★HORIZEN’s Junk story★
↑ko-ta君奮闘中!!の様子・・・おじさんは出る幕無し!


ガフッ(゚ーÅ)ペプシのバオバブがぶ飲みして鼻くそホジってちょっとマイクに唾かけただけ・・・


まだ曲は完成してませんが、とっても楽しく過ごせた一日でした。


そしてko‐ta君、マジ感謝です!!ありがとう♪♪♪♪♪=(゚Д゚)!!!!
この間、会社の飲み会に行きは自転車で行き帰りは送迎のバスに乗せてもらった。


バスを降りてみんなと話してたらバイトのプロレスのライガーさんみたいな女の子が俺を見て奇声を発し、
『血!!血ぃぃぃ!!』と俺を指差した。ビックリしてその女の子に酔った勢いで技かけてやろうか!
と思いました。


服を見ると結構ベトベト・・・
あせりました((((((ノ゚⊿゚)ノ



$★HORIZEN’s Junk story★


パックリ!!イッてました。(ノ◇≦。)


ああいうのって見たら痛くなるのね!(´Д`;)


痛いよ・・・・・・ピッコロさん!!


頑張ります・・・あんた達も頑張んな!!(b^-゜)


んじゃ!
超眠い…でも飲んでます。
そろそろ米が食べたい…(´Д`)

昨日から一睡もしてないし…体が限界!
頑張ります!