正月はみんなどないしてましたか?自分は完全寝正月&酒正月でした(^^)
なかなか、ブログを書けずでバタバタしてますが、頑張りたいと思います(^^)
さて、本題です。デデン‼︎

常連のお客さんや、新規で仲良くさせてもらったお客さんの思い出を残す為に、チョキ?チェキ?まぁ、写真撮ってトイレ前の廊下に貼ろかなおもてまぁす^_^
第1号は取れたが、、、、一枚じゃ寂しい‼︎
と、言う事でいっぱい撮りたいので、協力して下さい(^^)
更新して無さすぎて見てる人おらんかもやけど、オレは、めげへんしッ‼︎笑
まぁ、店の事、楽しかった事、プライベートの事、疑問に思った事書いて行くんでヨロです(^^)
余談ですが、最近名古屋で雪が降ったけど、地元の福井では大雪~_~;

この大雪で、じいちゃんの家大丈夫かな?って18年前に火事で全焼してたわ。笑
まぁ、自虐ネタは置いといて、地面滑るしみんなきーつけてなー^_^
チャンチャン
