松井家の暴走

松井家の暴走

松井家6人による愉快な生活。

この松井家は、高校で出会った友人で構成されたバーチャル的家族です。

そんな感じでお読みいただければ、幸いです(・ω・)

Amebaでブログを始めよう!

明日卒論のイントロダクションと方法まで提出なのに終わってないけどやる気ないなやばいなと思って久々に見たら父さんが書いているではありませんか。



父さん、どうしようやる気がわいてこないよ。

しかし今日も午後からだらだらしてていつものギリギリまで現実逃避してるパターンだよ。


どうするんだよ。やるよ。もう11時だよ。





父さんのリクエストにお答えして後日スナネズミ観察日記的なものをお届けします。

こんにちは。
何年ぶりかに投稿します、父さんです。

誰か見てくれたら嬉しいな、奇跡だな的なテンションで書いてますけど、なぜ書きに来たのかという理由はただ一つ。



すみこ、ネズミの観察日記とやらをここに書きなさい。

以上です。


本読みにやる気の出ない父さんでした

最近指導案ばっかり書いてまじで死にそうな兄貴です。


9月・11月実習あるなんて信じたくない...(遠い目)



というわけで、久々書いた理由ですが兄さん3年の後期とっても暇なようなんです。

で、なうでも呟いていたように現在バカみたいにディズニー行きたい病にかかっていまして。


12月の平日(混まないと踏んで)辺り,みんなで1泊2日でディズニーランド・シーツアー行かないかなぁと。


みんなの忙しさがどんな感じかわからないので、何とも言えないですが

ちょうどランドのほうが30周年でなにかやってそうなので今年中にいってみたいなぁと思ってます。



ここみんなみてるかわからないけど、、、笑


乗ってやんよって人、計画 た て な い か ✩

こんにちは。父です。

とーっても暇なのでブログ書こうと思います( ̄▽ ̄)
多分すみこは追試の期間だと思われます笑


みなさまは春休み、どんな過ごし方をしてるでしょうか。
みんな、彼氏できたのかしら( ̄▽ ̄)

あ、そういえばこの前は…おとといか、バレンタインでしたね!
みなさん、あげる人いたんでしょうかね~。
わたしは誰にもあげませんでした笑

会う人自体いませんでした笑
ひとり寂しく家でゴロゴロと。
ダメですね、インドアなところは2年前と全く変わっていない( ´ ▽ ` )



こんな生活してて良いんでしょうかねー。
わたしはダメだと思います←おいw


またみなさんと、ちょいちょいカラオケでも行けたらなーと思っています\(^o^)/

って言いつつ、誘おうとしないわたし´д` ;

何してんだ、全く笑


では、またぼちぼち更新します。。
またねd( ̄  ̄)


昨日ぶりでございます、すみこです。


父さんそら見たことか、ちゃんと更新しただろう!詐欺師は卒業したんですよ!



今日は、バイトの研修に行き、髪を切りに行き、歯医者に行ってきました。


バイトは、計算機の親戚のようなものを使用して研修を行いました。使い方を覚えねばならぬ。


髪の毛切ったけど、ほとんど変わってないです。前髪しか分からんと思いますよ。




皆様はいかようにお過ごしだろうか。


皆の近況は、成人式以外は昨日の夫しか知らない。


成人式の皆の写真は携帯のフォルダに保存しておいたのだよ。皆きれいだったね。

私は父さんの写真をもっと撮っておくべきだったと後悔している 笑



夫は髪を染めてバイトを始めて、単位は知らないらしいよ!! ←


夫と同様兄嫁は流石、返信が速かったよ!!

今日、岐阜も雪がちらついてるけど、金沢はどうなのだろう。雪積もってますか―?

雪合戦とかしましたかー?


兄さんは呪いをいっぱい送ってきてくれたよ!!

送り返しておいたけどもっといっぱい送っておくべきだったと後悔している 笑


兄さん、結局今は春休みに入ってるの?



母は、どうしているのだろう、バイトとかですかね。母さんのことだから間違いなく元気だと思ってるよ!



父さんは相変わらずの様子で過ごして帰っていきました。じゃがりこLサイズと、堅ポテトを持ってきてくれたんだよ。

おいしかったです、ごちそうさまでした。




ところで、春休み皆で集まって遊ぼう計画を珍しくわたくしめが計画させていただこうとか思ってるのですが、みなさんいつ空いてるのでしょうか。すみこに教えていただけると幸いです。


まぁ、これを見ていない人もいると思うのでまたメールなりする予定ですがね。


今回は、毎度おなじみ誰かの家とかじゃなく、外にご飯に行くのはどうかと考えています。

母も(?)、前それがやってみたいとか言ってた気がするし。


家で遊ぶはまた別でもいいんですが。焼肉とか串屋とかですかなー

その辺の希望も聞いてみたい。



ではでは、すみこの提供でお送りしましたー

近々また更新するとか書くと、詐欺師になりそうだからやめとくよ←


お久しぶりです。父さんです。


9月以来更新していないようなので(確かめてはいないが)、更新しようと思います。

というか、すみこに強制的に書けと言われました。


すいません、嘘です笑




わたしも近況報告をしたいと思います。そんなにないんですがね。


9月下旬から後期が始まりまして、毎日ほとんど寝ずの生活をしておりました。

課題が重すぎてかなり詰んで、

課題が終わらないのにまた新しい課題がやってきて、


うわー(-_-;)…


って感じでした。本気で吐きそうでしたw

1日の睡眠時間、だいたい2時間半ですねw

4時間半寝れると思ったら、もったいないと思ったくらいでした。

これが遊びのせいだったら別にいいんですけど、課題のせいで睡眠が削られると思ったら苦痛で仕方なかったです(>_<)


そんなこんなで4ヶ月やりとげました。

テストもテキトーにやりました。

単位なんて知りません。



やっと春休みがきてくれて嬉しいでーすヽ(^。^)ノ


おそらくバイト以外は暇人なので、暇でしたら誘ってくださーい。


父さんでした(^_^)/


まぁまぁ、大変ご無沙汰しておりますすみこでございます。


新年あけましておめでとうメールにて、1月中に更新するとかなんとかのたまっておりましたが、2月になってしまったね、わほーい。


駄目だ、これは更新するよするよ詐欺だ。


現在恒例の父さんが鷲見家に遊びに来たよ更新を行っております。


あ、あとなうで匿名禁止を訴えてみました。みんなちゃんと名乗るように。



わたくしめの近況について簡単に報告しておこうと思います。

まず、試験の結果は9日に出ますが、追試再試は分かりきってて3教科あるはず。それ以外は受かってないと泣きますよ私。


一昨日はバイト面接に行きました。バイトも昨年の春休み以来ですね。2年になったら始めるとかって何回か言ってた気がする。


駄目だ、これもやるよやるよ詐欺だよ。


面接はその場で採用だったので、明日研修なんです。行ってくるよ。棚卸のバイトで商品の在庫を数える仕事です。


頑張ってくるよ~



次は父さんが更新します。

一回更新しようと思っていたらこんなに日がたっていました。


えっとね、


やっと成績見たんだよ。


たぶん一カ月くらい前から公開されてる成績を、やっと。



勇気なかったもんでノリで見たよ。


とりあえず二文字を探したよね(-▽-;)



フル単だった…一安心です。


今は、まったく自信なかったやつが単位取れてたという安心よりも、


ものすごく自信があったやつがひどい成績だったことの方が今はショックです。


教科書持込み可でなんであんな成績になるのか…。






近況報告は…いまだ家のなかでごろごろしてます。


ソロ充満喫してますぜ。







ではまた。


ご無沙汰しております。


夏休みももうあと2週間ほどとなり、学校行きたくないという気持ちがどんどん増しておりますw

そりゃあ、、課題が嫌なんですもん笑


家族会議?で、すみこの家に集まる日はとても楽しみなのですが、

その日を過ぎたら、授業日がすぐに来ちゃうんだろうな…って思っちゃいます涙



この夏休みはもっと、もっと、すみこの家に遊びに行きたかったのですが、

すみこもお忙しいみたいで、なかなか誘うこともできず…。


気づけばバイトしかしてませんでしたww



最近のバイトは夜勤が多いですね。

夜勤だと2日潰れるから時間が過ぎるのが早いです。。





あー、またすみこの実況中継をやりたいですね。


夏休みまでにもう一回中継したいものです。





ブログ更新は久しぶりのはずなのに、書くことがなくて終わりそうだww


ネタなさすぎて、サーセンm(_ _ )m





また来ますー\(^_^)/

やほーい、兄です。


なんかみんな遠出してていいなぁと思いながら


自宅警備員生活満喫している兄です。




・・・俺だって、俺だって外出たいんだ、ちぎー!!


はい、あらぶりました、すみません。




なんか珍しいの出てきたと思うでしょう。

気まぐれです 笑 

というかレポートから目をそむけた結果です。



えーと、このまえ義弟くんとカラオケ行ってまいりました。


もちろん歌った内容は皆さんのご想像通りですw


義弟くん髪茶色くなってました。

兄さんは、黒いままですよ。すみ子が茶色くなってたら、

卒倒すると思います、父さんが。



16日楽しみですー^^もちろんみんなお土産あるんですよね??(恐喝)



なにも書くこと決めずにきままに書くとやけどしますね、これw


なんか、聞きたいことあります??



安否については、兄さんは元気です 笑


PCやりすぎで、親の機嫌が日々悪くなり、

PC環境を確保するために、親の言いなりになってますが元気です。

外に出なくて日々じめじめした部屋の中で過ごしてますが

元気です。

いつか病気になりそうですが今のとこ元気です。



兄さんの元気具合わかってもらえましたかね。

え、心配してないって?知ってた^^



あー、もう自分でも何書いてるか分からなくなったので

大人しくれぽに戻りますw


16日までにもう一回くらいは更新出来たらいいなぁとか

思ってますが…^^;