まずは、ご記憶に新しい9/5のブログを思い出してください


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http://ameblo.jp/horiko45/day-20100905.html



F通運のドライバーの件


先日収束にむかってます、と報告したばかりですが






まだ終わっちゃいない!!!






ミスが発覚したあと、最低限の依頼をしていました


① 受取人様へドライバーと責任者とともに謝罪に伺う


・・・・・F通運東京支店担当Sによると、やっと電話がつながり

    謝罪に伺う旨伝えると、もうよろしいとのこと


~~~当社の再願い~~~

     もしお会いできなくても、F通運のミスを記載した謝罪文

     を持参し、ポストに手紙を入れることを再度お願いした

     (我が社に非がないことを明記する)

     謝罪が終わったら、我が社に連絡を入れる



② 我が社へF通運としての謝罪文の作成(会社の印を押したもの)


・・・・・<状況報告書>という名のついた、時系列に沿った

    事故の事実を羅列し、最後にお詫びと今後の努力について

    述べたものがFAXによって送信された

    (もちろん、社印なしで)


~~~当社の再願い~~~

    ほんとうは謝罪文という名目でほしいけれど、無理ならこの

    原本に押印して会社へ送ってほしい

    F通運のミスを認め、我が社に非がないことを明記する




上記の内容の依頼をしたのは、9/7(火)です


最低、上記のことをやっていただければ、終わりのつもりでした


週末まで待ち、どちらも果たせず


今朝一番にまたいやなのに、F通運東京支店へTELをした




Q.受取人様への謝罪について終わったのか?


A. 今日こそ、行こうと思っています



     はぁあ? まだ行ってない???




Q. 我が社への会社印押印のある報告書は送ったのか?


A. 先週送ったはずですが、まだ着いてないのですか?


Q. 受け取ってないからTELしてるんだけど、何便で送ったの?

  おたくの便なら伝票番号から所在を調べてください




そのあと、返答がすっきりしなかったので、怒りも湧いてきて

責任者に代わってと言うが、つながず


福岡の受け付け店の主任OさんにすぐにTELし、あまりのひどさ

(未だに処理されてない件)を伝えると

切ったあと、東京の責任者HからTEL





こちらが間違った要求をしてないですよね?


そんなにむづかしいことをお願いしてますか?


料金もらって、お仕事してるんでしょ?


ミスはさておき、そのあとの処理に誠意が感じられない


その書類はいったいどこにあるの?




責任者H曰く


「そのような細かい経緯を報告されていなかったので。。。


書類はまだ私のもとにありました」


なんと、Sがもう出したと言い切った書類は


責任者Hのデスクに放置されていたのです!






最低最悪のF通運東京支店


到着係りの Sと 責任者H、



おまえらは給料もらう資格なしじゃ~~~