楽しんで勝つ♪
ホ今日はホールTへ11時過ぎに
到着
朝昼兼用サンドイッチを作って
自宅で食べて行きました
残り物のポテサラ、🥒スライス
ハム、クリームチーズ

1台目〜回るけど当たらない
75回転から300まで回す
隣へ
25回転
最終号機で当たりSTへ
(撮影できなかった)
STスルー
240回転 当たり

STで2連

220/
単発
初当たり3回
総当り4回
当たりが軽いから次っ
次こそは


670回転まで追いました
回るので
70/1k
疲れてやめた
知り合いと話してホール回って
本日配布のトレペを貰うため
カウンターに寄って…
はぁ?

私が打ってた
初号機のお目々が
レインボーになってるのを
目撃❗
止めてたった18回転で
当たってた



そして早々に6連を確認!!
すごすごと帰宅
先日の勝ちを返却しましたとさ
帰宅して
しばらくしてデータ確認したら
26連されてました










自分があのまま打っていても
当たらないんだろうけど
酷すぎる
パチンコあるある〜
先日、映画【マイケル】を観てきました

auスマートパス会員なので
シニアよりもさらにお安く
青春時代が蘇った🎵
リアルタイムで聴いていた曲たち
体でリズム取って
口ずさんでました
(1列に離れて2人しかいない)
今のPaypayドーム
(昔は福岡ドーム?!)の
コンサートに行ったんです


1曲ごとに会場が明るくなり
クールダウンさせるという
失神防止のために
今でも名曲ですね
終わって
初めての
バーガーキング
マックやモスよりアプリで
お得になり
直火焼きパテの味も美味しくて
ハマりそう
そのあと
今はセカホとなったホールへ
寄ってみた
【エヴァ15】
2台カニって
投資 ▲2,400発で当たる
そしてSTへ


うお〜〜〜
久しぶりに二桁連
勝ってるのでもう少し打つよ

ミッションモード突入で
玉が切れてて
ポロリ入賞して福音エア吹いた❗
すると
ミッション完遂した❤
エヴァ15打って
5年以上になるけど
ミッション指定数字で完遂した
のは初めて!!
また少し打って
1万発プラスで撤退
たまにはホール変えるのも
ありなのかな
楽しい神奈川の旅も終え
その前後に母の介護保険見直しや
自分の国民年金支給のタイミングで
遺族年金の激減になり
いろんな機関に問い合わせたり
(私が65歳になったとき
夫が存命じゃないと、振替加算が
支給されない❗)
年金システムって💢
給与から有無を言わさず
勝手に徴収するのに
いざ支払うときには
あの手この手で制限が発生し
権利消失したり…
なんか理不尽だな💢
そんなこんなで
かなり忙しくしていました



友人と歌舞伎を観劇したり
(市民半額補助を使って)
合間にパチンコも
もうホントに勝てないわ
【エヴァ15】は単発の嵐
たまにST入ってもスルーや3連
とにかく
辛いわ〜
一撃2,3万発出る台は
島に1台くらい(8台中)
でも辞める気は無いので
ボチボチ打ってます
気持ち的に深く追えないから
早めの撤退で傷を浅くと
心がけてます
今日は久しぶりに万発でた!!
【甘まどマギ】
アルティメットに入ると
かなり出玉に期待できますね
昨年退院祝で頂いた蘭の花
なんとか咲いてくれた🌸

神奈川県藤沢のグルメ
【里のうどん】のバラ丼
ご存知の方居ますか?
美味しかった〜
タレを買って帰りましたよ

愛犬と2年ぶりのご対面
覚えててくれたようで
おしっこ漏らしながら、
飛びついて顔をなめまくり〜

初の箱根訪問
黒たまご食べたよ

なんやかんや
忙しいく元気に対応しています
梅雨が本格的になり
体調崩さないよう
お互いに乗り切りましょう🎵

