ホ今日はホールTへ11時過ぎに

到着



朝昼兼用サンドイッチを作って

自宅で食べて行きました


残り物のポテサラ、🥒スライス
ハム、クリームチーズ



1台目〜回るけど当たらない

75回転から300まで回す



隣へ

25回転

最終号機で当たりSTへ

(撮影できなかった)



STスルー



240回転 当たり


STで2連



220/単発



初当たり3回

総当り4回

当たりが軽いから次っ



次こそはプンプンプンプンプンプン



670回転まで追いました

回るので

70/1k



疲れてやめた



知り合いと話してホール回って

本日配布のトレペを貰うため

カウンターに寄って…



はぁ?




私が打ってた
初号機のお目々が
レインボーになってるのを
目撃❗

止めてたった18回転で

当たってた

プンプンプンプンプンプン

そして早々に6連を確認!!




すごすごと帰宅




先日の勝ちを返却しましたとさ




帰宅して

しばらくしてデータ確認したら





26連されてました


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



自分があのまま打っていても

当たらないんだろうけど

酷すぎる



パチンコあるある〜

先日、映画【マイケル】を観てきました




auスマートパス会員なので

シニアよりもさらにお安く



青春時代が蘇った🎵

リアルタイムで聴いていた曲たち

体でリズム取って

口ずさんでました

(1列に離れて2人しかいない)


今のPaypayドーム

(昔は福岡ドーム?!)の

コンサートに行ったんです照れ照れ照れ


1曲ごとに会場が明るくなり

クールダウンさせるという

失神防止のために

今でも名曲ですね


終わって

初めての

バーガーキング


マックやモスよりアプリで

お得になり

直火焼きパテの味も美味しくて

ハマりそう


そのあと

今はセカホとなったホールへ

寄ってみた


【エヴァ15】

2台カニって

投資 ▲2,400発で当たる

そしてSTへ





うお〜〜〜

久しぶりに二桁連


勝ってるのでもう少し打つよ

 



ミッションモード突入で

玉が切れてて

ポロリ入賞して福音エア吹いた❗

すると

ミッション完遂した❤


エヴァ15打って

5年以上になるけど

ミッション指定数字で完遂した

のは初めて!!


また少し打って

1万発プラスで撤退


たまにはホール変えるのも

ありなのかな








楽しい神奈川の旅も終え

その前後に母の介護保険見直しや

自分の国民年金支給のタイミングで

遺族年金の激減になり

いろんな機関に問い合わせたり

(私が65歳になったとき

夫が存命じゃないと、振替加算が

支給されない❗)


年金システムって💢

給与から有無を言わさず

勝手に徴収するのに

いざ支払うときには

あの手この手で制限が発生し

権利消失したり…

なんか理不尽だな💢




そんなこんなで

かなり忙しくしていましたプンプンプンプンプンプン




友人と歌舞伎を観劇したり

(市民半額補助を使って)



合間にパチンコも



もうホントに勝てないわ




【エヴァ15】は単発の嵐

たまにST入ってもスルーや3連



とにかく

辛いわ〜

一撃2,3万発出る台は

島に1台くらい(8台中)



でも辞める気は無いので

ボチボチ打ってます



気持ち的に深く追えないから

早めの撤退で傷を浅くと

心がけてます



今日は久しぶりに万発でた!!

【甘まどマギ】
アルティメットに入ると
かなり出玉に期待できますね





昨年退院祝で頂いた蘭の花
なんとか咲いてくれた🌸





神奈川県藤沢のグルメ
【里のうどん】のバラ丼
ご存知の方居ますか?
美味しかった〜
タレを買って帰りましたよ



愛犬と2年ぶりのご対面
覚えててくれたようで
おしっこ漏らしながら、
飛びついて顔をなめまくり〜



初の箱根訪問
黒たまご食べたよ



なんやかんや

忙しいく元気に対応しています



梅雨が本格的になり

体調崩さないよう

お互いに乗り切りましょう🎵