スター・ウォーズ | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

全ての時代を見届けたあのコンビが待望の商品化!

スター・ウォーズ ARTFX+ R2-D2+C-3PO PVC塗装済み簡易組立キット[コトブキヤ]《予約商品12月発売》

『小さくて集めやすい。出来が良いから集めたい』ARTFX+シリーズに、スター・ウォーズ映画全6作全てに登場する人気キャラクター「R2-D2」と「C-3PO」が2体セットで登場!
R2-D2は差し替えパーツを使って2本脚/3本脚を再現可能。
全身メッキで質感を再現したC-3POには、デス・スター内でルーク達との緊迫した通信を可能にしたコムリンクが付属。
また腕部の差込角度を変えることで様々な表現が可能です。
また、メタルプレート入り台座が2個付属し、足裏のマグネットで自由度の高いディスプレイが可能になります。是非、劇中の世界観をお楽しみ下さい。



クローン・ウォーズ』に登場するR2-D2が、ジェントル・ジャイアントの「等身大モニュメント」シリーズに登場。

まるで劇中を飛び出してきたかのような、等身大モニュメントの大きさは、なんと全高約90センチの迫力サイズ。
実際に『クローン・ウォーズ』で使用されたデータを用いてジェントル・ジャイアント社により立体化された本アイテム。
この大きさだからこそ感じることができる、R2-D2の新たな魅力を見つけられるだろう。

『スター・ウォーズ』ファンのみならず、その可愛らしさで世界中で大人気のR2-D2。スカイウォーカーファミリーに愛されたドロイドを、この機会にあなたの家族として迎え入れよう!



ジェントル・ジャイアントのアニメイテッド・マケットシリーズに、アニメ『クローン・ウォーズ』からR2-D2がラインナップ。

R2-D2は、小型で円形型のアストロメク・ドロイドで、電子機器オペレートを主目的とした汎用型ロボットである。クローン大戦時、R2-D2は主人であるアナキン・スカイウォーカーのもと、危険をかえりみない勇敢な行動で任務に同伴していた。

定評あるジェントル・ジャイアントの造形力により再現されたマケットは、全高約14センチ。
今にも動き出しそうなその姿は、まさにアナキンを一生懸命にサポートしているR2-D2そのもの。

共和国の小さなヒーロー、R2-D2をアニメテイストで立体化した本アイテムは、すべての『スター・ウォーズ』ファンにとってマストバイな逸品だ!

スター・ウォーズ