うまいっす

最近オレンジジュースにはまってましたが、

さすがに一ヶ月続けて飲んでると飽きてきました

そこで、グレープフルーツジュースと混ぜました

うまい

次に牛乳と混ぜてみました

うまい

次に鏡月と混ぜてみました

うまい

次にコーヒーと混ぜてみました

うまい



はずねぇだろ

小さい私はもったいなくてビールには混ぜれませんでした

すいません
巨人が優勝しましたね

最近野球をよく見てて、一つ感じたことがあります

野球の解説は本当につまらない!!!

でも日本シリーズの第2戦の清原さんと新庄さんの解説はすげぇ面白かった

何が良かったって、新庄さんも清原さんも全然解説しないでしゃべってるだけw

この二人はめちゃ人生を野球を楽しんでる感じが伝わってきた

だから面白かった

原さんの優勝インタビューは良くわからなかったけど、
WBCでも優勝して、リーグでも、日本シリーズでも優勝して、
これが波に乗ってる男なのか
さすが絶好調男!!!


ってそれは中畑か

どーも

やっぱ人生は人と人のつながりです

俺の周りには尊敬する人ばっかりです

このブログはそういった人たちに影響されてこれからどんどん変化していく様子を
気ままにのほほんとはんぐり~に書き留めていきたいと思います(‐^▽^‐)